• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2009.11.07
  • Nキッドマン 『あの時は、救いようがないほどトムを愛していたわ』

    nicole-kidman-photoshooting-3.jpg

    ニコール・キッドマン、エージェントの反対を押し切ってトムと結婚した事実を告白した。

    映画『デイズ・オブ・サンダー』でトム・クルーズと知り合い、1990年から10年間にわたってトムと結婚をしていたニコール・キッドマンが、周囲の反対を押し切って愛のためにトムと結婚したと語った。
      




    Nicole-Kidman-GQ-UK-Magazine-December-Cover.jpg


    イギリスのGQマガジンの表紙を飾ったニコールは、元夫のトム・クルーズとの結婚について語った。

    「わたしは“ある人の妻”になったため、とても若いときに有名になったの。

    14歳から19歳までの間にはオーストラリアでいろいろとやりがいのある仕事をしたわ。

    その後、有名な人と結婚。この結婚によってわたしも有名になったけど、自分の足で

    立てるよう努力をしていた。

    当時のエージェントは『彼とは結婚するな! 女優としてキャリアがボロボロになる!』

    って言ってた。でもわたしは、『だって彼を愛しているのよ!』という感じだったわ」

    とニコールは当時を振り返る。

     
    23歳で超有名人になったニコールは、救いようがないほどトムを愛していたから結婚したと語る。

    「わたしは名声に興味なんてなかった。有名になりたいために結婚したんじゃないわ。

    わたしの好奇心をそそるような人と一緒に仕事がしたかったの」

    とにコメント。トムとの離婚後、ニコールは歌手のキース・アーバンと結婚し、

    二人の間には1歳3か月の娘サンデー・ローズちゃんがいる。

    トムとニコールの間には2人の養子がおり、トムには妻ケイティ・ホームズとの間に

    3歳になる娘のスリちゃんがいる。

    nicole-keith-11029-8.jpg

    現夫 キースと、娘のサンデー・ローズちゃん。3人でお散歩するのが大好きなニコール。

    nicole-keith-11029-1.jpg
    nicole-keith-11029-6.jpg
    nicole-keith-11029-4.jpg


    っていうか、GQの表紙飾るんだねニコールでも・・・
    セクシーだぜ!!



    関連記事
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
