• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2009.10.16
  • とっても不自然な胸を持つケイティ・プライス

     post_image-1015_katie_price_00.jpg


    TV番組『the Paul O'Grady TV chat show』の収録へ向かうケイティ・プライス。
    エイミー・ワインハウスを思わせる大きな頭と同じぐらいの大きさの胸に、周りから注目を集めているケイティ。この日は黒のビスチェに、クジャクの羽をたくさんつけたドレスで登場。


     

    gallery_main-1015_katie_price_01.jpg

    あちこち、思いっきり不自然なケイティだが、3児の母でもある。

    katie_price11.jpg

    こちらは、2005年に結婚したPeter André(歌手)との妊婦の時のヌード写真。
     
    dec03_3_bs.jpg  

    gallery_main-katie-price-peacock-dress-10152009-05.jpg
    gallery_main-katie-price-peacock-dress-10152009-06.jpg


    美しさってなんなのかな~~~







    関連記事
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    うわぁ~おかしいおかしい!!
    特に雪だるまとの2ショット!
    そのうち中身抜いてカミングアウトするんですかねぇ・・・

    改造人間なので 老いてきた時が心配

    mame様

    いつもコメントありがとうございます。
    なかなかお返事&更新できずに申し訳ありません。。。。。

    でもmame様なら許してくれるわね・・(勝手に…)

    ケイティは、けっこう派手に自分を売り出してきたオバケパイパイ族の一人ですね。

    今は、Gカップまで記録を伸ばしているらしく、今後も美しくなるためなら~~とコメントしていたようですね。

    胸元に横たわる雪だるまと、バックの雪だるまがマッチしたグラビアは、笑いを誘いますね・・

    ご辛辣コメントどんどんお待ちしております。



    ダリアより
     

    R様

    いつもアクセスありがとうございます。

    お返事遅れてすみません。。お許しを~~^^

    さて、ケイティは ご存じのとおりの人工お胸です。

    老いてきたときはおっしゃる通り、心配ですよね~

    私の知る限りでは、この手の人たちにとって整形はライフワークになっているのがほとんどで

    老いては、直し!老いては、修理の繰り返しが常になっているようですね。。

    こわいこわい

    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    09 ≪ 2017/1011
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
