• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2009.10.05
  • 激痩せヴィクトリア、『サイズ0で何が悪いの!』

    90921p10_beckham_b-gr_02.jpg



    ロンドン・ファッション・ウィークに現れたビクトリア・ベッカムがまたもやガリガリに痩せていたため、“家族や友人が彼女の健康を心配している”と報道されていたが、ビクトリア本人は“私は健康”と主張しており、マスコミの報道に反論している。

     
    victoria-beckham-9109-4.jpg

    【反論・・・】

    「私はハッピーでヘルシーよ。私の体のサイズについてあれこれ書く人たちは無責任だわ」
    「若い女性たちが、私を見てお手本にしてくれているのを知っているわ。私が食べてないとか、不健康だとかいうのは、真実ではない。私の食生活もライフスタイルも健康的よ。元気いっぱいの3人の息子たちを追いかけるエネルギーも、自分のファッション・ビジネスのために世界を飛び回るエネルギーもあるわ」と語っている。
     



    victoria-beckham-9109-12.jpg
    victoria-beckham-9109-10.jpg
    victoria-beckham-9109-6.jpg



    あんまり変わらない気がするけど
    ちょっとやつれた感はあるような??

    腕時計のサイズ調整では、パーツを半分ぐらい詰めるっていう話は有名ですね。




    関連記事
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    「周囲の心配」に対して反論していること事態、まだED(摂食障害)から抜けきって無い感じですね(スパイスガールズ時代のEDの話は有名ですが・・・)
    マスコミや周りはヴィクトリア自身よりヴィクトリアが世界中の若い女性達に与える影響を心配しているんだと思いますよ・・・
    健康的な身体か不健康な身体かは観てわかりますよね・・・

    ありがとうございます

    ビクトリア様v-238
    いつもアクセス&コメントありがとうございます。
    細いを通り越して極細になってきたヴィクトリアは、本当に痛々しく見えますよね。いつも不機嫌なのは糖分をとってないからでしょう。

    ビクトリア様のおっしゃるとおり、セレブたちのライフスタイルの影響の大きいことを考えると、周囲が配慮するのは当然ですよね。ただ、今のヴィクトリアから、あのスタイルをとってしまうと果して何が残るか??太ってファッション業界から呼ばれなくなったら・・・・ヴィクトリアの苦悩もわかるような気が…
    サイズ0撲滅委員会(実在しません)の一人としては極細=美の頂点は早く無くしてほしいものです。
    タイラ・バンクスを見習ってほしいわ~~~v-254

    なかなかお返事できなくてすみませんでした。

    ダリア様
    まさか、まさかお返事頂けると思っていなかったので今感激してます。
    ちなみに(ランキング)前の鼻をクリックするタイプ大好きでした♪
    私もサイズ0撲滅委員会の一人に入れて下さいっ!
    心配なのがヴィクトリアの髪の毛。
    栄養が行き渡ってないがゆえ髪が細く、昔と比べて明らかにボリュームダウン。
    3人の子供達の母親だからこそ、ここは期待を裏切って、健康な母親像を世界に見せて欲しいです。
    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    09 ≪ 2017/1011
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
