• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2009.09.18
  • J.アニストン、ついにブラピへの未練を断ち切る?

    jennifer-aniston-9159-5.jpg


    15日ロサンゼルスで、ジェニファーアニストン主演新作映画 『Love Happens』のプレミアが、開催された。 共演したアーロン・エッカートと楽しそうな雰囲気でレッドカーペットに現れた。







     
    jennifer-aniston-9159-6.jpg


    【ブラピへの思いを断ち切る】
    ジェニファー・アニストンが、ようやく元夫ブラッド・ピットへの未練を断ち切るときがきたらしい。

    2005年に5年間の結婚生活にピリオドを打ってからも、ブラピに未練タップリだったアニストン。素敵な元夫を忘れようといろんな男性と浮世を流したが、なかなかうまくいかなかったのは、心のどこかで、ブラピが戻ってくるのを待っていたかららしい。


    「かつてアニストンは、ブラッドともいい関係を保っていて、定期的に連絡も取り合っていました。というのも、しばしばブラッドとアンジェリーナの不仲説が流れ、ブラッドもアニストンに不満を漏らしていたので、もしかしたら、自分のところに戻ってきてくれるのではないかという淡い期待を抱いていたのです」「でも、子供がどんどん増え、ふたりの関係が回復に向かっていると知ったアニストンは、ブラッドとコンタクトをとるのをやめようと決心したようです。今までは、悲しいときは肩を貸してくれたブラッドに頼って、どうにか平常心を保ってきたところもあるようですが、そのやさしさとは裏腹に、自分のものにはならないことを悟ったようで、今は、一切連絡を取り合っていないようです」と、関係者が語っている。


    jennifer-aniston-9159-8.jpg

    jennifer-aniston-9159-12.jpg

    ん~~ブラピも結構おもわせぶりだからな~~



    と言うことで、 ジェンさん心身フリー宣言記念の


    お宝おまけ画像↓






    jennifer-aniston-nude-gq-6.jpg
    by GQマガジン




    幸せになって欲しい・・・・

    関連記事
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
