• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2009.09.02
  • デミ・ムーア『一度も整形してないわ!!』

    demi-moore-6239-4.jpg

    今年11月に47歳になる女優デミ・ムーアが、仏マリ・クレール誌のインタビューに答え、これまで噂されてきた全身美容整形説を否定し、「私は今まで美容整形手術は受けたことがない」と断言した。




      


    ashton-demi-8109-3.jpg

    【メスでは幸せになれないわ!】 
    「別に美容整形をした人を批判するつもりはないわ。もし彼女たちにとってベストなことなら、私はそれを問題だとは思わない。でも、整形手術を受けることで歳をとることを止められるという考え方は好きじゃないわね。それは自分の不安と戦うようなものよ。メスはあなたを幸せにはしてくれないわ」と語るムーアは、05年に16歳年下の俳優アシュトン・カッチャーと結婚。女優としてのキャリアと若い夫のため、これまで臀部と腿と腹部の脂肪吸引、豊胸、そして顔のお直しに約3000万円を費やしたと報道されてきた。

    若々しい表情と抜群のスタイルをキープしているのは美容整形の賜物と思われてきたが、今回のムーアの発言によるとあくまで自然のままのようだ。「もし将来、鏡で自分を見て涙を流すようになったら、手術を受けることも考えるかもしれない。でも、今のところは30歳に見せようと必死になるより、自分の年齢らしい美しい女性でいたいの」


    と語った。
    何より自分をさらけ出すのが大好きなデミ。
    以前から、世間を驚かすような露出が多いのでも有名。
     
    demi-mooer77756456.jpg
    歯医者で歯の抜けたショットを自ら公開

    b0158096_17124289.jpg
    元祖妊婦ヌードを公開。この頃からおかしくなったような・・・

    09062226.jpg
    全身整形して、スタンバった映画『素顔のままで』
    FBIから、ストリッパーに転職すると言うものすごいストーリーに
    ラジー賞を総なめにした

    fullthrottle1.jpg

    ビキニ姿を披露した2003年作 「チャーリーズ・エンジェル、フル・スロットル」 の出演準備では、栄養士、フィットネスのパーソナル・コーチ、ヨガのインストラクター、キック・ボクシングのトレイナーと、フルコースのワークアウト・コーチを雇って鍛錬に励んだムーア、美容整形費も含めて現在に至るまで総計約$400、000を若返りに費やしたと噂される。


    ん~~~今更整形はしていないって断言されてもね~~



    イタイです




     
    関連記事
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    いつも楽しく読ませてもらっています。

    デミ・ムーアは、整形していないのかな?うそうそ。。。
    私もイタイ話だな=と思っています。
    ぜったいやってますよね~~
    年々綺麗になってるし、間違いなくやってます。

    右に同じです。

    それにしても整形していないなんて、

    ダイナミックな発言ですね。

    ホント

    痛いです。
    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    09 ≪ 2017/1011
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
