• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2009.05.28
  • マライアのすっぴんは凄いぞ!/40歳報道に激怒のマライア

    mariah7556456.jpg
    マライア・キャリー!!


    今年11月に全米公開される新作映画「Precious」に堅いケースワーカー役で出演しているマライア・キャリー。ほぼすっぴんのマライアは一瞬誰だかわからない・・・カンヌ国際映画祭での祝賀パーティがになんと4時間も遅刻したらしい。

    そんなマライアが激怒したらしく・・・・・・


     【マライア・キャリー激怒】

     
    マライア・キャリーは今回『カンヌ国際映画祭』のプレミアの場で、自分の年齢が40歳と書かれている情報があるとして、メディアへの怒りをあらわにした。

    マライアがそう語ったのは、レニー・クラヴィッツと共演した『Precious』のプレミアの場でのこと、インタビュアーに「私の年齢が40歳、1969年生まれとプロフィールを紹介しているところがあるようね。そういう嘘は許せないわ」と怒りをぶつけた。

    さらに、「“Forty” なんてただの数字じゃないかと言われるかも知れないけれど、世間の目は40歳の女性をどう見ているかを思うと、私はそれを易々と受け入れるわけにはいかない。まるでFワードみたいなものよ。私の周囲でその数字は禁句よ」と怒りはおさまるどころか、増すばかりのようだった。
     


    (ダ)事実はもっと上だったりして・・・45才ぐらい??マドンナを見習わないとね!


    mariah-carey-.jpg

    23日トルコMardan Palace Launchパーティーに出席したマライア。
    贅沢な宮殿のステージでミミ様ご愛用のラインストーンがびっしりと貼り付けられたぎらぎらスタンドマイクを持ち込み、ご満悦の様子。
     

    mariah-carey-sing-52566.jpg
    mariah-carey-52253535.jpg
    mariah-care535.jpg




    また、リバウンド開始ですね・・








    まだまだ海外ゴシップ
    見たい人はコチラ→
      
    にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ banner_21.gif
                            応援シテくださいな(◎゚ω゚)ノ゛
                      。+:*○тндйкуoц。+:*○

     

     
    関連記事
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    一番最後の画像、セクシーといえなくもない…かな?
    今や世界中を席捲している女性の痩せ体型ですが、それに反旗を翻す存在のマライア姐さん、ステキです!(え)
    万が一ニックと破局したら、またナイスバディが拝めるんだろうけど…
    でも幸せそうだし、このままでもいいんじゃないかなー
    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
