• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2009.03.29
  • ブラピ、ビンタされる!★アンジー税務署とブラピに激怒!?

    ヽ(*´∪`*)ノ" 応援クリックおねがいします⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ banner_21.gif

    ブログランキングに参加しています!



    angelina-jolie-2199-14_preview.jpg

    【アンジー、ブラピにビンタ食らわす?】

     
    アンジーの怒りが収まらず、約1ヶ月近くもブラッド・ピットと別々に寝ていると伝えられている。アンジーの怒りが沸点に達したのは、ブラピがベッドの上に座って、生後8ヶ月の双子の子守をしている若い女性の背中をマッサージしている姿を目撃してしまったから。
    「アンジェリーナの怒りは、半端なものではありませんでした。いきり立ってブラッドの右ほほにビンタを食らわすと、子守にも、『今すぐ出て行って。2度と戻ってこないで!』と叫んでいました」「その怒鳴り声で双子の赤ちゃんも目覚めて大泣きし、子守も泣き出してしまったので、ブラッドは双方をなだめるのに一生懸命だった」そうだ。

    そんなふたりも、アカデミー賞のレッドカーペットでは仲睦まじい様子だったが、アンジーの怒りは収まっておらず、「まだ寝室は別々で、ブラッドは子供たちと一緒に寝ています。子供たちには、『ママは仕事で遅いから』と説明しているそうですが、アンジェリーナは、ブラッドが、自分たちだけで子供の面倒を見るのは難しいと子守を雇っていることに不満を持っているので、セックスを拒否することで、ブラッドが折れるのを待っているようです」と、関係者がスター誌に語っている。
     

    angelina-jolie-2199-4_preview.jpg
    angelina-jolie-2199-9_preview.jpg

    【アンジー、アニストンの雑音を牽制】
     
    アンジーは、雑誌等のインタビューで頻繁にブラピについて語っているジェニファー・アニストンにうんざりしているそうで、“これ以上喋るとあなたの秘密もばらすわよ”と本人をそれとなく威嚇しているらしい。「アンジーは、いつまでもインタビューでブラッドの名前を引っ張り出すジェニファーにうんざりしている。

    自分とブラッドの間に波風を立てようとする企てだとアンジーは思っている。だから“ブラッドと結婚していた頃の内輪の恥が漏れたら、彼女はどんな気分かしらね”と発言し、ジェニファーの動きをそれとなく牽制している」

    「ブラッドはジェニファーと結婚していた頃のことを全てアンジーに喋っているから、彼女はジェニファーの嫌な癖や暗い秘密を知っている。それが公表されればジェニファーにとっては悪夢だろう。アンジーはそれを押さえているんだ」と関係者がエンタメ・サイトのShowbiz Spyに語っている。


    angelina-jolie-2199-12_0_preview.jpg
    angelina-jolie-2199-2_preview.jpg

    【アンジェリーナ・ジョリー怒り心頭、亡くなった母に納税通知。】

    私生活がボロボロになっているアンジーにトドメの一撃!

    カリフォルニア州は、2年前に他界したアンジーの母マーシュリンさん所有の不動産について調査した結果、税金43,699ドルが未納であったことが判明したと、2年2カ月もたった最近になって通達がきたようだ。おまけに罰金として10,924.75ドルが、そしてその合計への2年間の利息として8,304.95ドルが加算されるため、なんと合計で62,928.70ドルもの額が追徴されるという。
     
    アンジーは現在ニューヨークにおいて、2010年公開予定のスパイ・アクション映画『Salt』の撮影に、体を張って臨んでいる。“この忙しい時に、なんだってこんなモンを今頃!?” と、その通知を受け取ったアンジーは、怒り心頭の様子だったとか・・。


    angelina-jolie-2199-3_preview.jpg


    踏んだり蹴ったりね~


      ひとつ宜しくリックおねがいします
    人気ブログランキング  海外芸能人ブログ村ランキング! 

      
    関連記事
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    09 ≪ 2017/1011
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
