• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2009.01.23
  • 「ER」パーミンダ・ナーグラが結婚★「ブラザーズ&シスターズ」レイチェル妊娠

    ParminderNagra01.jpg

    「ER 緊急救命室」シーズン10からニーラ・ラスゴートラ役としてレギュラー出演しているパーミンダ・ナーグラが、1月17日に結婚式を挙げたと報じられた。
     
    Peopleによると、33歳のパーミンダは、1歳年上で交際して7年になるボーイフレンドで写真家のジェームズ・ステンソンと、17日午後、ハリウッドで式を挙げたとのこと。伝統的なシーク教の結婚式にした様だが、、写真は未公開。きっと美しいサリーを身にまとい、豪華なジュエリーを身に着けていたはずですね。

    パーミンダは昨年12月に第一子を妊娠していることを発表したばかりで、その際「子供も生まれることだし」と結婚を決意したことを公表している。 当初、パーミンダが妊娠したことにより、「ER」のニーラが妊娠する ことはないと発表されていましたが、取り込まれる可能性も出てきたそうです。
    今年で「ER」は終了するので、かなりのドラマティックな展開が期待できそう。



     「ブラザーズ&シスターズ」レイチェル・グリフィスが第三子を妊娠


    RachelGriffiths01.jpg

    大人のファミリードラマとして高い人気をえている「ブラザーズ&シスターズ」で長女サラ役を演じているレイチェル・グリフィスが、三人目を妊娠中であることを発表。

    米Peopleによると、レイチェルは第三子を妊娠中で7月に出産予定とのこと。安定期に入ったこともあり正式発表したそうですが、それまで「気がつかれないように、息を吸ってお腹を引っ込ませたりして大変だった」と笑っていた。

    40歳になるレイチェルは同郷のオーストラリア人アーティスト、アンドリュー・テイラーと2002年に結婚。翌年に長男を、2005年に長女を出産。長男はメルボルンで、長女はロサンゼルスで出産している。
    2年連続ノミネートされているエミー賞は9月に授賞式が行なわれるので、それを考えるとロサンゼルスでの出産になるのでしょうかね


    妊娠中はピンク色を想像すると良いそうです。
    子宮の内側の色と同じとか・・・

    おめでたい話ばかりでよろしおすな~








    ひとつ宜しくリックおねがいします
    人気ブログランキング  海外芸能人ブログ村ランキング! 

    ヽ(*´∪`*)ノ" 応援クリックおねがいします⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ banner_21.gif
    ブログランキングに参加しています!
     
     
    関連記事
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    09 ≪ 2017/1011
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
