• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2009.01.17
  • マドンナの娘ルルド女優デビュー!鬼眉毛!

    8070.jpg
                         ルルド↑        ルルドパパ↑ 

    マドンナの娘で12歳になるルルドが、女優を目指していると報じられている。
    英紙デイリー・メールによると、ニューヨークにある演劇学校「Professional Children's School」にルルドは入学するらしく、この報道とともにルルドちゃんの顔写真が紹介されたが、その立派な眉毛が日本のネットなどで話題になっている。

    lourdes-brow.jpg

    見事な眉毛!
    毛の処理にうるさい日本人はこの眉毛に超反応!デビューよりマユを二つに分けろ!


     『マドンナは反対?』  
    ルルドのショウビズ界入りは反対のマドンナ。
    昨年には映画「The Secret Life of Bees」の出演依頼が来たものの、マドンナは即座にはねつけたという。しかし、ルルドは14歳になったら芸能界デビューをしたいと母に懇願しているそう。

    入学が報じられた「Professional Children's School」は、マコーレー・カルキンやスカーレット・ヨハンソン、サラ・ジェシカ・パーカーらを輩出した学校として有名で、デビューへの布石との見方が強い。


    20081210070725.jpg

    去年流出したルルドのビキニ画像とても12歳とは思えないわ~ 25歳くらいに見える



    madonna4564564563.jpg

      
     『呼び方はルルド?ローデス?』 

    彼女の名前ルルドについては、英国で暮らしていた際、マドンナの方針によりフランス人学校へ入学し、家庭内でも挨拶はフランス語を習慣としていたため、名前の読み方も「Lourdes=ルルド」として通していた。ニューヨーク暮らしでは、さすがに皆はローデスちゃんと呼ぶかもね。

     『ルルドの父親って誰?』   
    ルルドは94?97年に交際したパーソナル・トレーナーのカルロス・レオン氏との間にもうけた長女。96年10月生まれの12歳で、マドンナの幼少時代にそっくりといわれている。マドンナとともにメディアへ露出する機会が多く、マスコミの注目度も高い存在だ。昨年の不倫騒動の際には、ロドリゲス選手の母ローデスさんと同じつづり(Lourdes)のため話題となった。


     madonna-guy-pray-758-2.jpg




    確かに、つっ込みどころ満載の眉毛ですね。毛深さ、容姿、はマドンナにそっくりだわね
    世界のセックスシンボルの遺伝子を受け継いだルルドの今後に期待!
    ま・・・・二世だからね~


    眉毛の方はマドンナのエンバーミングに近いメイクをする技師達に任せれば一発解決


    両津・・・・・・

    海外芸能人ブログ村ランキング! 
    お気に召したら、クリックしてくださいな↑





    ヽ(*´∪`*)ノ" 応援クリックおねがいします⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ banner_21.gif
    ブログランキングに参加しています!
     
     
    関連記事
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    画像 もらいます
    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
