• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2014.06.05
  • 衝撃ドレス!リアーナ胸からお尻まで・・・・

    rihanna-cfda-awards-2014.jpg


    2日、NYで開催されたファッション界の授賞式『 the Council of Fashion Designers of America Awards (CFDA) 』。
    ファッション界のアカデミー賞と言われるだけあって、受賞者は注目の的になるようだ。
    そんな中、受賞者より目立ってしまっているセレブが・・・
    ririi-cfda.jpg

    どの賞より話題をかっさらったのは、リアーナ。シースルー過ぎるというのも変だが、
    とにかく見ての通りのシースルードレス。立派なお胸やお尻が丸見えで、ボディーも
    ファッションの一部と自信たっぷりのリアーナ。

     
    Rihanna_20140605081103f0a.jpg

    こんなすごい着こなしをできるのはリアーナだけ。このドレスのデザイナーも、
    リアーナお抱えのアダム・セルマン

    rihanna-600x800.jpg

    影は薄くなったが、ファッションアイコン賞受賞。アナ・ウィンターとの温度差がすごい

    20140605r.jpg


    頭かくして、尻かくさず。。。。

    関連記事
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    dahlia is back!!!

    ダリアさんが、帰ってきてくれて、
    本当に嬉しいですっ!!v-10

    これからも、ダリアさんの記事、
    楽しみにお待ちしていますね!!!v-352

    natsuki様

    早速アクセスして頂きありがとうございます。

    こんなに素敵なコメントいただけて感激です!!!
    何とか戻ってまいりました。
    人生いろいろありますね・・・

    少しづつですが、更新していきたいと思います。
    あたたかいコメント本当にありがとうございました。

    お優しい方ですね。

    これからもハリウッドセレブ通信をよろしくお願いいたします。 ダリア💛




    > ダリアさんが、帰ってきてくれて、
    > 本当に嬉しいですっ!!v-10
    >
    > これからも、ダリアさんの記事、
    > 楽しみにお待ちしていますね!!!v-352
    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    05 ≪ 2017/0607
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
