• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2012.10.05
  • ハーパーちゃんのぽっちゃりボディがたまらない!

    78541202kjt.jpg


    お兄ちゃんのサッカーの試合を見に来た、ヴィクトリア・ベッカムとハーパーちゃん。抱っこされていることが多いハーパーちゃんだが、こうやってみると とっても頼もしい手足をしている。
    jkjh400157_20121005211349.jpg

    ハーパーちゃんボールに興味深々

    bjh44124.jpg

    この足首!!!超カワイイ

    gfdg4110654.jpg


    ヴィクトリア!たまには笑いかけてあげてよ!


    関連記事
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    NoTitle

    はは、そうなんですよね。
    両親ともに無駄肉がない身体だから、なおさらおでぶちゃんに見えますね。
    おもしろそうな子ですね。

    NoTitle

    3枚目の写真が知り合いの60歳近くの女性に良く似ているんです。顔も体格も。
    健康診断で肥満、成人病の危険信号がでたその人は、医者から食欲を抑える薬を処方され、なぜかいつも規定の量より多く飲んでしまい、医者が困惑していました。

    ハーパーちゃん、そんな大人にならないでね。

    この位の子なら普通では。姪も小さい時こんなんだったけど今は痩せてる。 しかし可愛いの~

    ハーパーちゃん見てたら若干自分(生後3800g)を思い出しました
    小学校低学年で痩せ型になって結局今158cm45kg無いので
    普通の食生活と運動してれば自然と萎んでいくんじゃないかとw
    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    06 ≪ 2017/0708
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
