• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2012.09.02
  • Twitterバトル勃発!リアーナこの指はあの女へのサインか?



    gallery_main-rihanna-finger-flash-06.jpg


    とても機嫌の悪いリアーナ嬢。パパラッチに対して☝を立てて応戦。先日、リアーナと、人気コメディエンヌのジョーン・リバースのあいだで、ツイッター上でバトルが繰り広げられた。



    gallery_main-rihanna-finger-flash-10.jpg



    リアーナは先日、オプラ・ウィンフリーが司会を務める番組「Oprah’s Next Chapter」に出演。

    オプラから、暴行を働き逮捕された元彼クリス・ブラウンについて聞かれ、

    「彼が恋しくなる」と涙ながらに語り話題を集めた。


    gallery_main-rihanna-finger-flash-03.jpg


    この放送を見たジョーン・リバースは、ブチギレて 黙ってればいいのにTwitterで


    「リアーナがオプラ・ウィンフリーに、自分はまだクリス・ブラウンを愛していると告白しているわ。

    バカな女ね! 今度は私が彼女を殴る番ね」とツイートした。


    これを見たリアーナも激怒!反論のツイートを連発し、ジョーンの年齢を攻撃した。


    「ジョーン・リバース、ワオ、年を取ったら頭の回転が鈍くなるって本当なのね?

    あなたはオムツでも叩いてなさいよ」と過激ツイート。


    大暴言を吐いたリアーナに対し、


    「ハニー、皆知っているのよ。一度あなたを殴った彼は、

    またあなたを殴るってことをね。統計を読んでご覧なさい。 PS.あなたが

    『ファッションポリス』に出てくるのを楽しみにしているわ!」



    と、諭すようにツイートした。



    gallery_main-rihanna-finger-flash-08.jpg



    アメリカのコメディアン、ジョーン・リヴァース(79)は、言いたい放題で面白い(ノ∀`)

    joan.jpg


    ジョーンは、毒舌なコメディアンとして知られる現役バリバリのショウビズ界の大御所。自身の番組

    『ファッションポリス』では、ハリウッドセレブのファッションを批評しまくり、沢山のセレブが

    餌食になっている。


    「Fashion Police」めちゃめちゃおもしろい~

    セレブ達をメッタ切り!とにかくジョーン・リバースは、口が悪く「ビー、ビー」鳴りっぱなしが多い。

    大御所ぶりは、それだけではない・・・

    なんと

    7828.jpg

    ジョーンは、これまでに739回の美容整形手術を受けたことを明している。



    リアーナに対しては言い方悪いけど、優しさを感じるわ。
    このおばあさん、『アプレンティス2』でも毒舌全開で優勝!
    ドナルド・トランプもうんざりして優勝って言っちゃった感があるわね。




    関連記事
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    NoTitle

    僕もリアーナに対する激励ととりました。

    いつまでも終わったことを悔やんでるんじゃないわよ。
    しかも暴力男なんて、さっさと忘れて前を向きなさいよ!

    ってね。

    リアーナがカッとなるのも分かる…
    でも悪い人じゃなさそう~

    整形前?のモノクロ写真のが綺麗な気がしますが…

    はっきり言ってくれる人って大事だよね!
    リアーナもリアーナで、大反撃してて気持ちいい!
    お互い言いたいこと言えてスッキリだね!
    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    06 ≪ 2017/0708
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
