• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2012.07.01
  • トムクルーズ離婚!3度の結婚に失敗した男・・・

    tmcat45122011.jpg

     

    もう夫婦仲はとっくに終わっていると囁かれていたトム・クルーズとケイティ・ホームズだが、ケイティはすでに今月の28日に離婚申請を提出していたことがわかった。



    062912_FFN_KatieTom_008120629154527.jpg


    離婚の理由について「和解し難い不和」としているが、結婚当初からケイティは、

    カゴの中の小鳥ちゃん状態で、全てをトムによって決められていたという。

    また、もともとカトリック教徒だったケイティをトムが自身の信仰している『サイエントロジー』に

    改宗させたことも原因ではないかと言われている。

    今後は一人娘スリちゃんの親権をなんとしてでもゲットしたいケイティとの泥沼ドラマが

    繰り広げられると報じられている。

     
    tomkat-061911-7_20120630194920.jpg



    今回はケイティから三行半を叩きつけられたが、
    何回結婚してもいい結果を生まないトムの結婚人生。

    過去に2回の結婚もダメにしている。






    201206305210154.jpg

    ミミ・ロジャースと結婚⇒離婚 
    すれ違い生活が続き、不仲が囁かれ始めた頃に、映画で知り合ったニコールに夢中。
    あっさりミミを捨てたトム。

    201206307542101.jpg

    ニコール・キッドマンと結婚⇒離婚しかも養子までいた。
    ミミとの離婚からたった3ヶ月で電撃婚した二人。共演したエロティックな映画もあり、公私共にうまくいっていた。しかし、ペネロペの存在が浮上すると、いきなり離婚をニコールに申し立てたトム。
    この二人の泥沼離婚劇は超有名。養育権から、財産分与まであらゆるところでもめまくった。


    tom-cruise-penelope-cruz1.jpg

    結婚には至らなかったが、真剣に交際していたペネロペ・クルス。
    自由奔放なスパニッシュ女優のペネロペだが、父親は、トムが✖2というのが気に入らず
    結婚に猛反対。トムが結婚相手としてどうなのかはきちんと見極めていたようだ。


    2012063048545.jpg

    そして、実子がいるというのにケイティと離婚


    失うものが大きいのに早く気がついたほうがいい・・
    所詮結婚不向きな男なのか・・・

    関連記事
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    NoTitle

    二コールとの表紙の写真が、ベロだしで気持ち悪い。
    妙に悪人面ですね。

    この状況になると養子の2人も心配になってきました。
    表に出る事はほとんどなかったと思いますが、宗教がらみだから様子がわからない分、ちょっと怖いです。

    今後のすったもんだを考えると、まだまだケイティも大変です。

    ベロだし気持ち悪い(;´Д`)
    トムの最大のインポッシブルは結婚ですね。

    ほっっっんと超カッコいいのに中身が残念すぎる…………。


    トムさん…そろそろ落ち着いてくださいw

    ニューヨーク滞在です。
    面白いことが!
    この騒動直後に、ニューヨークのとある地下鉄の駅に、行方不明者で、ケイティの写真がありました!
    私は、ウケてしまったのですが、旦那は、ケイティを知らないので、行方不明者がいるのかー?とじっくり見ていて!
    ジョークも、なかなかですよね(^_^;)

    トムクルーズさんへ!

    メッセージをどうぞニコールさん(^_^)/
    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    06 ≪ 2017/0708
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
