• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2012.06.20
  • 破局説が事実に!ジョニー・デップ、ヴァネッサとの関係に終止符

    jdvp210782.jpg
     


    数カ月前から破局説が浮上していたジョニー・デップ(49)とフランス人女優のヴァネッサ・パラディ(39)だったが、19日、14年間にわたる事実婚関係に終止符を打ったことを正式に発表した。エージェントは、CNNの取材に対し「ジョニーとヴァネッサは友好的に別れた。彼らのプライバシー、そして何より彼らの子どもたちのプライバシーを尊重してもらいたい」とコメント。

    4535421bgy.jpg

    1998年に出会ったジョニーとヴァネッサは、その直後にフランス南部で同棲を始め、リリー・ローズちゃん(13)とジャック君(10)という二人の子どもをもうけた。ジョニーはフランスと米国の家を行き来する生活をしていたが、パートナーという形にこだわり結婚することはなかった。
    1年以上前からレッドカーペットを揃って歩く姿が見られなくなり、その頃から不仲説が浮していたが、ヴァネッサはこれを否定していた。 子どもの親権について詳細は分かっていない。

          

    不仲と言われ始めた頃って、ちょうどアンジーと共演した『ツーリスト』を撮影してた頃なんだよね。
    ま・・・魔性の女アンジーが関係しているかはわかりませんが・・・



      
    関連記事
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    NoTitle

    ツーリストの撮影の時、ジョニーとアンジーって仲悪かったようですよ。ジョニーは撮影時以外は、自分のロケトレーラーでお香を焚いてこもっていたそうです。

    でもこの撮影中、アンジーは自分の子供達を何人かひきつれて、遊びに行き、リリー・ローズちゃん達と過ごしているんですよね。ジョニーは不在でした。
    なにかいろいろ複雑な模様ですね。ヒリヒリする。

    まさか

    アンジーが…(;´Д`)ガクブル

    初コメです♪

    ときどき覗かせていただいていました[腟究��絖�:v-22]

    そうなんですか~。知りませんでした(>_<)
    いつも情報ありがとうございます♪

    NoTitle

    でも、アンジーのほうにはその気は大アリだったと思うよ。
    だから、賢いジョニデは危険を察知して撮影時以外は関わらないようにしたんだろうね。
    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    04 ≪ 2017/0506
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
