fc2ブログ

  • 2012.06.10
  • 衝撃画像!リンジー交通事故でポルシェが大破!

    lohan-car-crash-060712-1.jpg
    リンジーが運転していたポルシェ、パナメーラの右前方は大破している



    9日、『リズ&ディック』撮影からLA戻るリンジー・ローハンが交通事故に遭い、病院に搬送されたという。リンジーの証言によれば、運転中高速道路を走行中に追い越しをしようとしたら、トラックに突っ込んでしまったようだ。後部バンパーが車から外れ、助手席の窓ガラスは大破しているなど、車両のダメージの大きさから、かなりの事故であったことがうかがえる。運転していたポルシェは実はリンジーの持ち物ではなく、レンタルだったとのこと。リンジーと助手席に座っていたアシスタントに大きな怪我はなかったが、目撃者によれば「流血していてアザがあったけれど、意識はハッキリしていた」とのことで、リンジーは検査のために病院に行ったものの、すぐに病院をあとにしている。

    飲酒はクリア!ホッ・・・
     
    関連記事
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    順調にはいかない

    新しい役はけっこう綺麗に演じていて、順調なスタートに見えましたが、
    いろいろ問題が起こる人ですね。
    ポルシェに乗る金があったのかと思いましたが、レンタルでは弁償が大変そう。
    事故の状況を読んだ範囲では、加害者側みたいだし。
    なんとも・・・

    ここまできたら、どんだけ問題起こすかで 名を残すか消えるか どっちかしかないような。

    今更ながら周りに本気でリンジーの事を考えているスタッフいないのかもしれない…
    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    02 ≪ 2024/0304
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター