• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2012.06.07
  • 祝!マイリー・サイラス婚約!すっごい指輪にびっくり!

    miley-ring-032412-7.jpg


    ディズニー・チャンネルの人気アイドル、マイリー・サイラス(19)が、3年前に映画『ラスト・ソング』共演したリアム・ヘムズワース(22)と婚約したようだ。祝!!
    miley-ring-060612-.jpg
    わ~お!目がくらむわ!!(;゚Д゚)!


    プロポーズは5月31日で、婚約指輪はセレブ御用達ジュエリーブランドのニール・レインで

    3.5カラットのダイアモンドが施されている。




    mjhu20120607.jpg
    miley-cyrus456548.jpg


    マイリーはピープル誌の取材に対し、

    「婚約して、わたしはとても幸せよ!リアムと幸せな人生を歩んでいくのが楽しみ」と

    コメントしたという。マイリーは自身のツイッターでも、「たくさんの愛をありがとう。

    このニュースをみんなと分かち合えて嬉しいわ。私の夢が全部叶ってしまうような

    気さえしているわ。みんな、最高な一日を」とツイートしている。


    miley-cyrus-20120607.jpg
    miley20breakup202.jpg



    マイリーとリアムが初めて出会ったのは2009年、映画「ラスト・ソング」での撮影現場。

    その後、恋愛関係に発展した二人だが、2010年に2度の破局。しかし昨年6月に2度目の復縁を

    果たしてからは順調な交際が続いていた。

    Liam-Hemsworth2012607.jpg

    0706miley20120607.jpg
    マイリーと、ビリー


    一方、マイリーのバーター(笑)と呼ばれるほど仲良しな父、ビリー・レイ・サイラスはこの吉報に対し

    複雑な心境を吐露している。「父親としての望みは、子どもたちが夢を叶えることだ。

    幸せや安らぎを見つけ、本当の愛を知ること…」とツイートしている一方、

    「婚約期間が長ければ長いほど良い」とも漏らしている。また、別のインタヴューでは、

    「マイリーとリアムは2009年からマイリーの両親と一緒に住んでいますし、ビリーも

    母親のティッシュも彼を息子のように愛してます。でもビリーはマイリーがまだ若いので

    性急に結婚して欲しくないのです」と語る。自身も結婚生活で苦労していることもあってか、

    若い二人が結婚を急ぐことにやや抵抗があるようだ。

     
    huhgu575.jpg
    お似合いのカップル♥


    そうなると、気になるのは・・・やっぱり兄さん


     
    4568486.jpg
    マイリーの兄 トレイス・サイラス

    兄さんからはどんな祝福を受けるのか楽しみ

    関連記事
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    おめでとう!! 本当によかったー リアムとお幸せにマイリー!! 本当にうれしいー おめでとう

    ゴールドがマイリーらしくてかわいい指輪(*^_^*)
    それにしても兄さん気持ち悪い

    お兄さん…

    NoTitle

    顔も体も爬虫類みたいな兄貴だな。
    この人、誰か女の子と婚約したとか結婚するとかの話が出ていたような気がするが、そっちはどうなっているのかな。
    いずれにせよ、まっとうな感じではない。

    NoTitle

    マイリーおめでとう(><)**~お幸せに

    NoTitle

    マイリーおめでとう(><)**~お幸せに
    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    06 ≪ 2017/0708
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
