• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2012.04.03
  • タトゥー大好き!ジェシカ・アルバの新しい大きなタトゥー

    jessica-alba-tat-040212-20(5).jpg


    公園を家族でお散歩している、ジェシカ・アルバ。なにげにタトゥー好きなジェシカ。腕に新しいバラのタトゥーをチラ見せ。



    jessica-alba-tat-040212-20(1).jpg

    結構大きめのバラ肩の方まで描かれているのか・・

    他にも・・・


    Wrist-Tattoos-8-e1324389447995.jpg

    手首にはサンスクリット語で“Padma”(ハスの花の意)タトゥー



    501lli.jpg

    かなりの確率でお目見えする
    ローライズのパンツの下から露出した、リボンのタトゥー

    Jessica-Alba-tattoo-removal-3.jpg

    永遠のタトゥーには興味ないのか?
    うなじ部分にはヒナギクとてんとう虫のタトゥーは、綺麗に消されている。


    jessica-alba-tat-040212-20(8).jpg

    そんな嫁が大好きな夫キャッシュ


    @@@@ 追記 @@@@@@@@@@@

    多数のコメントありがとうございます。大きなタトゥーは撮影用で本物じゃありません。
    下のコメントがバッサリ落ちていたので、かなり焦りました(^^ゞ
    すみません・・・・m(__)m 

    ↓   ↓   ↓

    『このタトゥーは、新作映画'A.C.O.D'の撮影中だけの一時的なプリントだそうです!
    ちょっと遅いエイプリルフールネタでした』



    こっちが騙された気がする・・


    多くの訂正コメントありがとうございました。(=^0^=)


    関連記事
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    せっかく綺麗な肌なのに~・・・
    でも「お金惜しまなければ消せるんだし大丈夫」っていうセレブな発想がどことなく漂ってますねw

    NoTitle

    今まで気がつきませんでした。ちょっと意外だな。
    俳優がいれているタトゥーが役柄に合わない場合は、メイクさんが消しこむのですが時間もお金も技術も必要なので製作者側からは嫌がられると聞きました。
    大物女優や人気女優ならいたしかたないという雰囲気なんでしょう。

    僕はタトゥよりもお尻の割れ目に目が釘付け。

    ジェシカー[e:51]

    大好きジェシカ
    (*´∀`*)
    可愛いなぁ

    NoTitle

    シンプルで見やすいデザインと、ポジティブなコンテンツが豊富で、いつも楽しみに拝見しております。
    なのでこのような意見をお送りするのは躊躇したのですが、ジェシカの新しいタトゥーは、仕事のために入れているフェイクのタトゥーだそうです。
    女優さんが、こんな目立つ所に、大きなタトゥーを入れるとは考えにくいですしね。。。(アンジーは例外ですが)
    ご確認いただけますと幸いです。

    これからも、楽しみにしております。
    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
