• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2011.09.23
  • ニコール・リッチー30歳に『そりゃ~私の人生、いろいろあったわ~』

     
      
      nicole_richie_34-1024.jpg



    9月21日に30歳のバースデーをむかえたオシャレ番長ニコール・リッチー。
    10代からお騒がせセレブとして注目されていたニコ。現在2児のママとなり、長年のパートナー、ジョエル・マッデンと正式に夫婦となった。ハチャメチャだったゴシップ・ガール・ニコは消え、たくさんの女性たちから憧れの的となる素敵な女性へと成長したようだ。



    FP_7915843_RichieNicole_Cecconi_LRR_092111.jpg


    お昼はウェストハリウッドのレストラン『Cecconi's 』で女子会バースデーランチ

      
    77701254.jpg
    9kjk.jpg



     
    3320nr.jpg
    夫のジョエルとニコ
     

    夜のバースデーバッシュには、パパのライオネル・リッチーをはじめ、たくさんのセレブを招待。




    7014546.jpg
    300_nicole_cm_92211.jpg


    nicole-richie41.jpg


    世界中の女子の憧れニコ。日本でもニコールファッションが大流行した。
    大きなサングラスは彼女の定番アイテム。 



    思えば・・・

    897.jpg
    パリス・ヒルトンとニコール

    パーティガールで、バットガールの烙印を押されていたニコ

    親友のパリスと悪さばかりしていた。

    nicole-richie-chubby--large-msg-118238159522.jpg

    当時のファッションショーで、大きなお尻を丸出しにして、ランウェイを闊歩するニコ。
    不評だったのはいうまでもない


    jjkli1.jpg248654.jpg imagesCAKYOBGT.jpg74564.jpg
    体のあちこちにタトゥーを入れ
     

    nicole_richie_bikini1.jpg

    太っているのが嫌で極端な減量にハマっていくニコ。
    のちに、当時のスタイリスト レイチェル・ゾーイが痩せる事にプレッシャーをかけていたと告白。
    サイズ0じゃないと、お洒落じゃないと洗脳されていた時代。

    nicoleRetna2805_468x727.jpg

    世間からは『がいこつ』『拒食症』と呼ばれていた・・


    nicjoel_kP3Zu_23163.jpg

    辛い時代をいつも支えてくれていたジョエル・マッデン。
    彼の為に人生をやり直そうと決めたニコ。ドラッグや、過剰なアルコールから抜け出そうと頑張った。



    nicole-richie-pregnancy-and-her-boyfriend-joel.jpg
    27442812_2.jpg

    そして・・2人に赤ちゃんが出来て ニコは、ママになった

    NicoleRichie6-de.jpg

    ジイジもご満悦


    tumblr_lqxmt5tblo1qhscmyo1_500.jpg

    ニコは、この子の為に いい母親になろうと自然体になっていった。


    2197bce797fe71c5_nicole-richie-1-660_preview.jpg

    そして、また可愛いベビーが誕生し、ニコは、自信を取り戻していく

    nicole-richie-8-150.jpg


    大変な子育てだけど、私ならやれると・・・

    article-0-08D518BF000005DC-921_468x680.jpg
    nicole-wedding-dress.jpg


    昨年12月11日、2人は正式に夫婦となり、最高に幸せな毎日を家族で送っている・・・とさ



    ハッピーミソジバースデー!ニコ!
    やっぱ、ジョエルって偉いなぁって思う・・


    関連記事
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    なんか感動です

    このブログ大好きですv-221
    ニコ大好きなので、感動しました。
    『あなた~に~ あえ~て~ ほんとうに~よかった!』
    って聞こえてくるようなカンジで最高v-238

    これからも応援していますv-218

    Nico's Story

    管理人さん、いつも楽しく拝見させて頂いてます!:D
    この記事、ニコの物語を振り返れて感動しました!
    ニコがどうしてこんなに支持されるのか分かる気がします!

    これからもブログ、楽しみにしています!

    すごい感動しちゃいました:<
    パリスがんばれ!

    ダリアさんありがとう!

    ステキなスペシャルをありがとう!
    こんないい女になるなんて、、
    愛っていいな♪

    ハッシュ様!!!

    いつもアクセスありがとうございます。

    いや~私の中でもその曲流れていました 笑
    ニコール人生振り返るといろいろありましたね~

    これからもニコを追っていきますよ!

    ダリアより




    > このブログ大好きですv-221
    > ニコ大好きなので、感動しました。
    > 『あなた~に~ あえ~て~ ほんとうに~よかった!』
    > って聞こえてくるようなカンジで最高v-238
    >
    > これからも応援していますv-218

    natsuki様!!!

    いつもアクセスありがとうございます。

    ニコールも30歳になって素敵な女性へと変身しましたね。
    ココって時に、けじめをつけたのが人生の分かれ道だったんじゃないかなと
    感じます。
    パリスを見ていると特に感じますね~笑

    感動していただけて、とっても嬉しく思います。

    もっと、頑張らなきゃって思った ダリアでした~!



    > 管理人さん、いつも楽しく拝見させて頂いてます!:D
    > この記事、ニコの物語を振り返れて感動しました!
    > ニコがどうしてこんなに支持されるのか分かる気がします!
    >
    > これからもブログ、楽しみにしています!

    tanu様~~!!!

    いつもアクセスありがとうございます。

    ニコ・・どんどんイイ女になっていきますね。
    まだ若いし、これからが楽しみだわ♥

    またコメントお待ちしております♥ダリア



    > ステキなスペシャルをありがとう!
    > こんないい女になるなんて、、
    > 愛っていいな♪
    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
