• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2011.08.30
  • ビヨンセが妊娠を発表!

    beyonce-add-a-vma-2011-9.jpg


    28日に開催されたAt the MTV Video Music Awardsでパフォーマンスをするビヨンセ。歌い終わるとマイクを投げ捨て、ジャケットのボタンをはずし、ふっくらしたお腹をさすって微笑んだという。



    画像悪くてすみません

    『Love on top』を熱唱するビヨンセ。4分17分からが、妊婦パフォーマンスです。

    『できちゃったわ~』と言わんばかりにお腹をさすり、すでにマタニティパンツを

    履いていたビヨンセ。そして周りの仲間にド突かれても、嬉しくてしょうがない

    夫のジェイ・ジー。

    これにより、来年2月からクランクイン予定だったビヨンセ主演クリント・イーストウッドの監督

    の最新映画「スタア誕生」が延期する事となったようだ。



    beyonce-add-a-vma-2011-10.jpg

    お腹を見せる前に、マイクを投げ捨てたのが気になるわね。。。
    歌手やめるってことじゃないわよね
    おめでとうB!
    関連記事
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    NoTitle

    健康で元気な子がうまれてくるといいですね。v-9

    NoTitle

    >歌手やめるってことじゃないわよね
    えっv-12
    それは困ります><
    確かに投げ捨ててましたね・・・
    言われて気になり出しました(笑)

    赤さま~~~!!!

    > いつもアクセスありがとうございます。
    >
    > ビヨンセのマイクを投げ捨てるのをはじめて見たからびっくりですよね
    > そりゃ~歌か?ベビーか?と問われれば 両方よ!と答えそうですが・・
    >
    > ただ、マイク投げなくても良いじゃんと思った深読みダリアでした。
    >
    > ガガたんのイラスト素敵ですね
    >
    > またコメントお待ちしております!!ダリアより





    > >歌手やめるってことじゃないわよね
    > えっv-12
    > それは困ります><
    > 確かに投げ捨ててましたね・・・
    > 言われて気になり出しました(笑)
    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
