• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2011.03.19
  • 世界中のセレブから『Pray for Japan』

    20110313_1868337.jpg
    『Pray for Japan』


    ハリウッドスターたちからの温かい日本支援のツイートは、とどまるところを知らず寄せられていている。




    002_l.jpg

    「僕の想いを日本の人々へ。この悲劇を乗り越えられるよう願っています」
    ― レオナルド・ディカプリオ



    003_l.jpg

    「すべての愛と祈りが日本のみなさんに届きますように。この悲惨な状況からの
    復興を願って私たちの祈りはみなさんと共にあります。
    神のご加護を。アイシテマス」
    ― マライア・キャリー



    005_l.jpg

    「日本にいる友人や家族に私の愛と、そして祈りを捧げます。
    私たちはあなたたちと一緒にいるわ。できる限り助け合いましょう」
    ― オノ・ヨーコ



    004_l.jpg

    「なんて言えばいいのかわからないわ。ちょっと前に日本へ行ったばかりで、
    みんなとっても親切だった。愛と祈りを送るわ」
    ― セレーナ・ゴメス



    006_l.jpg

    「日本は世界で一番好きな国なんだ。すばらしい文化と人々がいる。
    僕らの助けが必要だ。」
    ― ジャスティン・ビーバー



    007_l.jpg

    「ニュースのVTRを見るのが辛い。日本のみんなが心配でたまらないわ。
    私の想いは日本のみんなと共にあるわ。神のご加護を」
    ― パリス・ヒルトン



    008_l.jpg

    「日本は私の人生の大きな一部だと思ってるわ。
    この大災害は私の心を引き裂いた。祈りと愛を送りましょう」
    ― ミラ・ジョヴォヴィッチ



    009_l.jpg

    「想像して…もしみんなが寄付に協力すれば、60,000,000ドル(約49億円)の
    義援金を送れるのよ。私の祈りが被害に遭った方々に届きますように。」
    ― ケイティ・ペリー
    15日、ドイツでのコンサートを前に、ツイッターで会場のペンライトを購入するよう訴え、収益をすべて日本赤十字に寄付すると明かした。さらに、『Firework』を歌うとき、被災者のためにペンライトで光を灯そうと呼びかけた。


    010_l.jpg

    「傷ついている日本の人々に私の想いと祈りと愛を送ります」
    ― テイラー・スウィフト



    013_l.jpg

    「心から心配している…夜も眠れないよ…」
    ― ウィル・アイ・アム(ブラック・アイド・ピーズ)
    シングル曲「Just Can't Get Enough」のミュージックビデオの最後に、日本の大震災の被災者を支援するため赤十字に寄付しようというメッセージを添えたという。このビデオは地震発生の1週間前に日本で撮影されていた。



    015_l.jpg

    「日本の津波のニュースを見ているわ。とても心が痛い。
    私の想いが被災者のみなさんに届きますように」
    ― エレン・デジェネレス




    016_l.jpg

    「なんていう悲劇でしょう…。日本のことを思うと胸が張り裂けそう」
    ― ブリトニー・スピアーズ



    017_l.jpg

    「日本での大地震と津波のニュースに胸が痛い。私たちの思いと祈りが日本の被災者の皆さんに届きますように。日本は今助けを必要としています。赤十字では携帯からメールするだけで寄付ができます。一口10ドルからです。皆もぜひ寄付をお願いします」
    ― リー・ミシェル



    018_l.jpg

    「皆で愛を贈りましょう。少しの間、日本の皆さんのために祈りましょう。
    神が、彼らに勇気と希望と力を与えてくださいますように」
    ― ジェニファー・ロペス



    019_l.jpg

    「大地震と津波に襲われた日本の皆さんが心配です。皆もぜひ赤十字を通じて、
    少しでもいいから募金をしましょう。被災者の方々の助けになるように」
    ― マイリー・サイラス



    020_l.jpg

    「日本の被災者の皆さんに神のご加護を。地震と津波に襲われた日本、
    そしてその余波で津波被害に遭ったハワイの人々のために祈っています」
    ― NE-YO



    001_l.jpg
    「日本の為に祈りを。」― レディ・ガガ

    ガガは14日、自身のウェブサイトで「日本の為に祈りを(We Pray for Japan)」と書かれたリストバンドを5ドル(約400円)以上で販売し寄付金を集め 48時間後、ツイッターで、5万個を購入してくれたファンをたたえるコメントを載せた。「モンスターたち。あなたたちはわずか48時間で、日本救済のために25万ドルを集めてくれた」



    世界中が日本の秩序の良さに感激していると報道されている。
    大きな災害があると暴動や、略奪行為が起きるのが常とされている海外では
    配給を静かに並んで待ち、お互いを励まし合い譲り合う姿が信じられないようだ。

    心温まる海外からのツイッター特集→コチラ 


    関連記事
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    NoTitle

    泣いた
    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    05 ≪ 2017/0607
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
