• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2011.03.14
  • お知らせ&ヴィクトリア待望の女の子!!

    victoria-beckham-031211-4.jpg


    現在妊娠中のヴィクトリア・ベッカム夫妻の第4子は、待望の女の子というニュースが入ってきた。




    お知らせ・・・本日から計画停電エリアに住んでいるため、更新が難しくなります。
           まだ、どの程度の停電なのか、実施時間が二転三転しているので、
           わからない状態です。
           いつも楽しみにして下さっている読者の方には申し訳なく思っていますが、
           『ヤシマ作戦』ついに国でやるようなので、喜んで停電を受け入れます。
                                      管理人ダリア
    victoria-beckham-031211-3.jpg


    現在妊娠役4カ月で、今夏に第4子を出産予定のヴィクトリアが検診の際に担当医から

    性別の報告を受けたという。

    これまで男の子を3人もうけたベッカム夫妻は女児誕生を熱望していると言われ、

    近い関係者は「最後の子供と思っていただけに大喜びしている」と認めたという。

    赤ちゃんの性別が告げられた時は、嬉しさのあまり(あのポッシュが!)涙したと伝えられている。

    「デヴィッドとヴィクトリアは大喜びしているわ」とある事情通が英The Sun紙に語っている。

    「2人にとって最後の子どもで、女の子だというニュースは一家にとって喜びもひとしおなのよ。

    すくすく育っている男の子たちに妹ができることで、理想的な家族になるんだわ」と興奮気味だった。



    victoria-beckham-031211-2.jpg
    victoria-beckham-031211-1.jpg


    4カ月でわかるもんなんだね


        
           


    関連記事
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ダリアさん!
    お久しぶりです★

    地震本当大変だと思います(>_<)
    でも怪我なく無事だと聞いて
    安心しましたっ!!

    計画停電も迷惑だろうけど
    頑張って耐えてくださいね(>_<)!


    私もキムのお尻で元気出ました(笑)

    キムとビクトリアの靴
    おそろいなような...(^o^)/
    ルブタンかな★

    ヒール!!

    妊婦じゃなくてもこんな高いヒールはけないので・・・
    運動靴はいてくらさい・・こあいです。

    ヤシマ作戦ですね。ブログ更新は可能な時で!これからが大変です。みんなで助け合ってがんばっていかなくちゃね。
    遠く関西からですが、今はまだ募金程度しかできないみたいですが、応援しています。

    NoTitle

    この人、いつも口開いてる。
    口呼吸?

    停電大変ですね、無理さず頑張って下さい。

    いつまでも待ってます。

    太った?

    この人、いつも口開いてる。
    口呼吸?

    停電大変ですね、無理さず頑張って下さい。

    いつまでも待ってます。

    NoTitle

    私もキムとヴィクトリアのヒールは
    同じに見えます。

    私事ですが、ちょうど先月末仙台に
    旅行に行ってたんです。
    あの津波の映像には胸が痛みます・・・。
    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    05 ≪ 2017/0607
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
