• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2010.12.06
  • 続・マシュー・グレイ・ギュブラー!もう最高!!!



    8977.jpg


    ファンイベントの為に来日した、『クリミナル・マインド』スペンサー・リード役のマシュー・グレイ・ギュブラー。イベントでは、抽選に当たったコアなファンたちが集まり、リードの声優を務める森久保祥太郎氏も参加し大いに盛り上がったようだ。

    8950.jpg
    8956.jpg



    WOWOWより抜粋
     

    オフィシャル映像撮影 朝一番は、都内の某スタジオで、WOWOWの番組オフィシャルと

    DVDの発売に向けたムービーの撮影が行われました。マシューは今日も「イエーイ!」という声と

    ともに登場。薄いブルーグレーのシャツに茶色のレザー・ジャケットというワイルドな出で立ち。

    でもシャツの胸元からはオリジナルなゴーストのマスコットバッチがのぞいています。

    スチール写真の撮影が始まると、カメラに向かってポージング。「クールな感じで」と言われると

    顔つきがすっと精悍な雰囲気になるものの、その後すぐに笑ったり、ヘン顔をしたり、カウチで

    寝転んで「マイケル・ジャクソン」とふざけたり。続くムービー撮りでは、日本の印象や、

    第5シーズンの見所などいろいろ語ってくれました。これらの映像は順次、WOWOWの放送で

    流されるとのこと、お楽しみに。

    メンズ・ファンション雑誌の取材 続いてはメンズ・ファッション雑誌による撮影と

    取材がスタート。イベントでマシューは「いまだに母はぼくがモデルだって信じられないみたいだ」

    と語っていましたが、この撮影ではモデルの本領発揮。白いTシャツにヴィンテージ・ジーンズ、

    ベージュのジャケットでポージングすると、男女を問わず周囲の人々の口から思わず

    「かっこいい」と溜息が漏れます。でも残念。ここでオフィシャル・ブログ班は、次の準備の

    ために一足先に会場移動することになりました。

    ファンイベント開幕 午後は、待望のファン・イベント。応募総数2000通の中から抽選で選ばれた

    100名の幸運なファンが会場に集合。ナビゲーター役の森久保祥太郎さんの提案で、みんなで

    声をあわせて「リード!」と呼びかけるや、扉がぱんと開いてマシュー登場です。

    壇上に、と思いきや、そのまま客席の中に突入し、ハイ・タッチをしながら会場をぐるっと

    駆け抜けるマシューに会場は興奮の坩堝に。その後、森久保さんとのトーク形式でイベントは

    進行。話題は靴下、怪我、箸使い、初監督、撮影現場の様子などに及びました。


    森久保さんが「最近のリードは自然体でかっこいいお兄さんぽくなって演じやすい。そういえば

    髪型もよく変えてるよね」と言うと、マシューは「子供の頃、TVで長寿番組を見ていて、変化が

    ないのが不思議だったから、いろいろ変えるようにしているんだ」と答えていました。

    さらに昨日につづき、またもマシューの提案で、即興の吹き替え。今回は森久保さんの

    日本語をマシューが英語にするという、逆向きのパフォーマンスを披露しました。

    サプライズゲスト登場! 「キャストはみんな仲がよくて、13時間~15時間くらい撮影があるのに、

    週末にも顔をあわせてご飯に行ったりするんだ」とリードが語ったところでサプライズ。

    「土曜日なのに」会場にやってきた、ロッシ役の小川真司さん、ガルシア役の斉藤貴美子さん、

    モーガン役の咲野俊介さんが紹介されました。するとマシューは3人のところに直行。

    自分のカメラで2ショット写真を撮影したり、斉藤貴美子さんの足が浮いちゃうような

    ハグをしたり。壇上の森久保さんが思わず「自由だー」と呟き、会場は爆笑につつまれました。

    最後に客席まで含め全員で記念撮影。みんなに投げキッスを振りまいて、森久保祥太郎さん曰く

    「まわりの空気を明るくする、嵐のような男」、マシュー・グレイ・ギュブラーは

    去っていったのでした




     9014.jpg
    8966.jpg
    8976.jpg
    8999.jpg
    8997.jpg
    8967.jpg
    8828.jpg
    8913.jpg
    8923.jpg
    2823.jpg
    2827.jpg
    2875.jpg
    2907.jpg
      2966.jpg




    完全にノックアウト・・・最高!!

    ファンの方へ・・写真をクリックすると大きくなります♥






    関連記事
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    NoTitle

    マシュー・グレイ・ギュブラーの記事もっとください(>_<)
    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
