• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2010.10.15
  • 驚!エイミー・ワインハウスが小奇麗になってる!


    hbz-amy-winehouse.jpg


    『Harper's Bazaar』11月号に、キレイな姿のエイミー・ワインハウスが登場した。エイミーは、なんとファッション・ブランド「フレッド・ペリー」とタッグを組んで、デザイナー・デビューをするようだ。



    97169.jpg


    デビュー以来、スキャンダルの絶えなかった印象の強いエイミーだが、最近は健康的な生活を

    送っているようだ。

    「今は以前よりもずっと健康なの。以前はドラッグをやっていたけれど、もう3年近くも

    やっていないわ。ある日、目が覚めて、“もうこんなことはしたくない”って思い立ったの」。

    と、エイミーは語っている。

    元夫のブレイク・フィールダー=シヴィルとの離婚騒動など、私生活が落ち着かない日々だった

    が、エイミーはその間、「フレッド・ペリー」のためのデザインに集中していた。

    「元夫とのトラブルがものすごく大変だったから、今回のコレクションについて考える時間が

    いっぱいあった」と振り返っている。

     エイミーがデザインしたコレクションは、UKサイズの6号から展開する。

    自身が着たかったからだそうだ。

    「食生活を改めたら、体重がすごく減ったの」と彼女は説明した。

    「誰もが私のライフスタイルのせいだと考えたみたい。でも本当は私の食生活がすごく改善

    されたからで、これが自然の体重なのよ。私はそんなにガリガリではないけれど、とても小柄。

    6号がないから、着られるものがなかったの」と語る。


    aw2.jpg


     同ブランドのエイミー・ワインハウスラインからは、コートやシャツ、スカートなどが発表

    される予定で、英Glamour誌の11月号では実際に彼女自身がモデルを務めているそうだ。

    「クラシックなコレクションにしたの」とエイミー。「私の好きなスタイルはフレッドペリー

    そのものよ。ずっと大好きで愛用していたわ。念願の夢が叶った気分。私は決して自信過剰

    じゃないけど、このコレクションには自信があるわ」。

    素行面では大分問題が目立つエイミーだが、彼女の独特なスタイルは常に高い評価を得ている。

    aw3.jpg


    UK6って、日本の7号ぐらい?もっと、細いんじゃないかしら・・・

    しつこいようですが、引き続きサイズ0撲滅委員会 会員募集中です!!

    関連記事
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    09 ≪ 2017/1011
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
