• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2010.09.22
  • 残念!パリス・ヒルトン強制送還

    paris-nicky-092110-4.jpg


     
    昨日午後5時25分ごろ、プライベートジェットで強引に成田に到着したパリスと、ニッキー。入管で足止めされていたと報道があったが、どうやら入国許可はまだ下りていないようだ。

     
    追記
    5時ごろ、結局パリス側が折れ帰国。ツイッターで家に帰るとつぶやく、残念なパリスでした。
    ニッキーは疲れに来ただけって感じですね。
    paris-nicky-092110-3.jpg


    成田に着いたパリスは「東京に来られてうれしいわ」と話したようだが、その後6時間に渡り、

    今回のコカイン逮捕や、判決について、入管管理局から質問攻めだったようだ。

    いつもイイ子の妹ニッキー・ヒルトンは1時間で解放されたが、パリスについては、GOサインを

    出すことはなかったようだ。

    そんな中でも、自分大好きパリスたんは、ツイッターに

    『東京についたわ!ベストフレンド(妹)と一緒に!!』と、陽気な写真をアップしている。

    165518875.jpg
    ツイッターにアップされた写真。


     
    入国許可は22日の未明になっても下りず、このまま入国拒否になる可能性が高い。

    入国を拒否された場合は、そのままアメリカへ帰国することになる。

    現在パリスは成田空港内のホテルに宿泊して様子をうかがっているようだ。しかし、

    イベントの主催者は早くも22日に予定されていた六本木でのイベントの中止を決め、パリスの

    スポークスマンは「パリスはビジネスのために日本に来ることを数か月前から

    予定していました。今晩それは日本の入国管理局に足止めされたことで延期せざるを得なく

    なりました」と声明を出した。

    パリスは日本だけでなく、この後クアラルンプールとジャカルタに行く予定。そこでも入国を拒否

    される可能性も高そうだ。
     
    paris-nicky-092110-1.jpg
    paris-nicky-092110-2.jpg

    165519611.jpg
    最後になぜか、ウサギに赤ちゃんが生まれたとツイッターに写真をアップしたパリス。
    わし掴みのウサギも気の毒。





    やっぱ駄目だったね!!








    関連記事
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    さやか

    いつも拝見させていただいています。
    訳のことなんですが"with my BFF/Sis"となっていたので"ボーイフレンド"ではなく"親友"という意味だと思います...
    細かいことを言って申し訳ありません

    いつも見てます(^・ω・^)
    パリス大好きなんで
    本当悲しいです(´;ω;`)
    会いたい~

    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
