• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2010.08.28
  • マライア過熱する妊娠報道にやっとコメント


    mariah-carey-082210-15.jpg



    マライア・キャリーの妊娠報道が過熱する中、ついに本人が同報道に対するコメントを発表した。
    25日、広報を通して、「みなさんの応援には本当に感謝しています。時が来れば必ず明らかになります」との声明を公表したキャリー。
    彼女の広報担当者でさえミミが妊娠しているのかどうかを知らないとしており、秘密にしている理由は、「私は迷信深いから」と説明している。 はっきりとした懐妊報告ではないが、ミミが出産直前まで妊娠を隠しておきたいと考える裏には、ミミが現在40歳で、妊娠が本当ならハイリスクな高齢出産になるため、臨月を迎えるまでは何が起きてもおかしくない状態。万が一何かあった時の報道に耐えられないと判断したのか分からないが、今は静かにママになるのを待つしかないようだ。
     

    関連記事
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    すごいビックリしました!

    初めまして^^ブログ村から来ました。
    マライヤ・キャリーの妊娠にはすっごい驚いています!彼女が旦那さんと続いていただけでも驚きだったのに!
    でも、幸せで良かったわ♪

    J_girl 様


    初めまして~~お返事遅くなってすみませんww

    マライアは、確実に妊娠してると思うけど、公式には発表しないようですね。
    大切なことも隠しきれないのは、悲しいけど有名人になると、
    周りがほっておかないからしょうがないです。

    さて、旦那様ですが、なぜここまでミミと続くのか・・・
    それは、彼の努力じゃないかしら~と思いますよ。
    『ヒモ男』『パラサイト』『濡れ落ち葉』と色々書かれても全く気にしないニックはすごい!
    たぶん、離婚する時もミミから突き付けると思ってます。

    これからもよろしくね~







    > 初めまして^^ブログ村から来ました。
    > マライヤ・キャリーの妊娠にはすっごい驚いています!彼女が旦那さんと続いていただけでも驚きだったのに!
    > でも、幸せで良かったわ♪
    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    09 ≪ 2017/1011
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
