• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2010.08.19
  • キム、パリスと冷戦状態!シカトし続けたパーティー

    kim-kardashian-081310-24.jpg
    いつでもどこでも楽しむ、キム


    ラスベガスのナイトクラブ『LAVO』の2周年記念パーティーが開かれ、招待されたキム・カーダシアンとパリス・ヒルトン。以前は親友だった二人も、パーティーでは全く口もきかず冷たい空気が流れていたようだ。
      
     

    paris-kim-icy-lavo.jpg


    同じテーブルに席を用意されたが会話はまったくなかったという。「パリスは午前3時ごろに

    キムと同じテーブルについたけど、二人とも目も合わせず、口もきかなくてまるで冷戦状態よ」と、

    目撃者はハリウッドライフ.comにコメント。

    キムはパーティー開始時からお開きになるまでいたらしいが、パリスは途中から顔を出し、

    客にあいさつをした後、LAVOとオーナーにおめでとうの言葉をかけて店を後にしたとのこと。

    パリスにおもいっきりシカトされたキムだが、本人はまったく気にした様子はなく、パーティーを

    楽しんでいたという。「ベガスで最高に楽しい夜を過ごした。もうロスに帰ってきたけど、

    またベガスに戻るかも!」と、キムはツイッターで報告している。



    kim-kardashian-081310-22.jpg
    paris-hilton-kim-kardashian-57436832.jpg
    仲が良かった頃。

    パリスの取り巻きだったキム。ソーシャライト(上流階級の名士)という肩書で

    めきめきと有名になっていき、今では実業家としても成功し、自身のリアリティー番組も

    持つほど人気者に。

    パリスは、そんなキムに嫉妬していると報道されている。

    pariskim.jpg



    くだらない・・・・





    関連記事
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    初めまして^^

    いつも拝見してます。
    所で、ここのサイトは
    更新通知などしてないんですか?

    れ様

    いつもアクセスありがとうございます。

    更新通知についてのお問い合わせありがとうございます。
    以前から、たくさんの方に更新通知をメールで!の声をいただいており、
    設置を検討しています。

    もう少々お待ち下さいませ。
    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    09 ≪ 2017/1011
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
