• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2010.08.18
  • ジュリア来日会見『整形は駄目よ!自分らしくが一番よ』


    103425500.jpg


    18日、六本木のザ・リッツ・カールトン東京で、映画『食べて、祈って、恋をして』の来日記者会見が行われ、初来日を果たしたジュリア・ロバーツ、製作のデデ・ガードナーが登壇した。

    103426080.jpg



    日本嫌いと噂されていたジュリアの初来日は前々から注目を集めており、この日の報道陣は

    記者が350人も集まり、会場はすし詰め状態だった。

    会場に現れたジュリアは、一気に浴びせられたフラッシュに驚いた様子だったが、

    「ハロー、プレス。(日本語で)コンニチハ」とあいさつ。そして、「本当に幸運だと思います。

    運の巡り合わせで日本に来ることができました。東京のすてきな人たちと一緒にいることができて

    うれしいです」と初来日の感想を述べた。

    20100818152110_02_400.jpg

     以前、この映画を通じて出会ったヒンズー教に、ジュリアが改宗したというニュースが

    世界を駆け巡ったが、この会見ではそのうわさをあっさりと否定。ジュリアによると、

    とあるライターと食事中にした話を書き留めたメモがかなり凝縮されたものだったとのことで、

    それが誤解を与えたまま、世界中に配信されてしまったという。

    「俳優は演技に専念して、宗教や政治の話はするなという、22年前にママがしてくれた

    アドバイスを守るべきだったわね」と話し、そして大きな口を開けてのジュリアスマイル。


    20100818152110_03_400.jpg
    20100818152110_00_400.jpg

    さらにピープル誌で世界で一番美しい女性に選ばれたことに関連して、美の秘けつを聞かれても

    「ピープル誌は母がたくさん投票してくれたからみたいよ(笑)。美しさの秘けつはハッピーでいる

    ことかしら。もちろんランコムのアイクリームも手伝ってくれているかな」と自らが

    イメージキャラクターを務めている化粧品のPRにも余念がなかった。 
     
    本作でヒロインは旅先で自分を変えていくが、ジュリアは「自分を変えたいと思うことは

    何もないわ。今のままで十分よ」ときっぱり語る。「リップを塗ったり、整形したりと、

    人工的に外見を変化させることには、賛成しないわ。自分の中にある物を見つめ直して掘り下げ

    何が一番自分に充足感を与えてくれるか、自分の内面を変えていくことが大切ね」とスマイル。



    20100818152302_04_400.jpg
    20100818152302_05_400.jpg
    103425392.jpg
    103425495.jpg
    103425404.jpg





    いよいよ明日、ジャパンプレミアです!






    関連記事
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
