• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2010.07.24
  • オーランド・ブルームとミランダ・カー、遂に極秘結婚!



    orlando-miranda-071310-7.jpg


    先月婚約を発表したばかりのオーランド・ブルーム(33)とミランダ・カー(27)が、22日ロサンゼルスで、極秘に結婚していたことがわかった。ミランダの広報がピープル誌などに正式に発表したもの。

    orlando-miranda-071310-6.jpg


    地元オーストラリアのデパートでの仕事をキャンセルしたミランダは、広報を通じて、

    「近しい人たちとの挙式とハネムーンを同時に実現するためには、ふたりのスケジュールが

    合う日程がここしかありませんでした」と謝罪するとともに、現在ハネムーンの最中であることも明らかにした。

    2007年から交際を始めていたふたりは、2008年から公の場に姿を現し、その後は順調な

    交際を続けていた。多忙によるすれ違いから元恋人のケイト・ボスワースと破局に至った

    オーランドは、ミランダとできるだけ早く結婚することを望んでおり、

    やっと婚約にこぎつけたばかりだった。


    orlando-miranda-071310-5.jpg

    こちらは結婚式ではなく、オーランドがケント大学から名誉学位を授与され、ミランダ・カー、
    両親、妹と共に、式典に参加した時の写真です。





    関連記事
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    NoTitle

    イツモ楽しく拝見しています。

    あの・・・妹ってオーランドの両親どちらかの妹ですか?
    それとも・・・彼の妹・・・

    ちょっとビックリしたのでw

    おしえてください!!

    ミランダカー大好き

    セレブのゴシップがどこよりも早く見られて嬉しいです!ミランダとオーランドカップルは、長年注目してきました!ミランダは多くの女性の憧れだと思います!
    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    09 ≪ 2017/1011
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
