• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2010.07.11
  • テイラーモムセン『くそマイリーなんかと一緒にしないで!』発言


    56546545.jpg


    万年反抗期のテイラー・モムセン。今度はパフォーマンス中に堂々と喫煙して、
    非難が集中している。そんなことは全く気にしないテイラーだが、よく同世代の
    マイリー・サイラスと比べられる事にだけは過敏に反応するらしく、インタヴューに
    応じたテイラーはマイリーを” Miley f-cking Cyrus”呼ばわりしている。




    idol-gives-back-468-11_0.jpg
    とばっちりのマイリー・サイラス



    英誌FHMのインタビューでテイラーは

    「I’m not looking to be Miley f-cking Cyrus.( 私はマイリー・サイラスのことなんて気にしてはいない)」

    とコメント。自分はあくまでも音楽が好きだからやるだけでマイリーのアイドル的な

    音楽とは違うことを強調した。

    さらに彼女は「マイリーを個人的に攻撃するつもりはないけれど…」と前置きした上で

    ディズニーのビジネスを「くだらない」と批判している。

    マイリーと比べられることに嫌気がさしての発言だが同時に幼さを出してしまった様子の

    テイラー。 



     taylor-momsen-051210-7.jpg


    いかにも、怖いものなしのセブンティーン


    関連記事
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    NoTitle

    若さゆえのテイラーのとんがった感じ、好きです。
    それに、彼女の音楽は、本気でロックしてる感じは伝わってきます。歌もうまいしカッコいい(ロックな世界でクスリとか手を出さないようにはしてほしいですが)。
    確かに、「アイドルにしてはロックしてる」程度のマイリーとは違う。

    Go Taylor!

    NoTitle

    若さゆえのテイラーのとんがった感じ、好きです。
    それに、彼女の音楽は、本気でロックしてる感じは伝わってきます。歌もうまいしカッコいい。
    確かに、「アイドルにしてはロックしてる」程度のマイリーとは違う。Go Taylor!

    NoTitle

    姐さん、お久しぶりです。
    同じテイラーでも、テイラー・スイフトが一番大人ですね・・・。

    ビクトリア様

    姐さんこそ生きててよかった!!笑

    お久しぶりですね~

    確かに!スイフトは大人って感じ

    テイラーの素顔は超アイドル系だけど、本人アイドル嫌いだし。。
    マイリーなんか、眼中にないってわかる気がする。 

    これからどうなっていくのか楽しみだけど、リンジー・ローハンだけにはならないでほしいわね

    コメント待ってますよん^^
    ダリアを忘れないでね・・フフフ

    ダリアより

    マイリーが羨ましいんだねきっと

    マイリー

    マイリーを嫌うのは自由。
    テイラー好きだけど
    マイリーより売れてないんだし
    ちょっと言い過ぎかと・・・・・w

    まぁお互い頑張ってください
    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    09 ≪ 2017/1011
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
