• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2010.07.04
  • 幼児虐待疑惑にブリトニーブチギレ!

    0702-britney-spears-underwear-00-480x720.jpg


    スターバックスから出てきたブリトニー・スピアーズ。私の寝起きよりひどいぐちゃぐちゃの髪に、白ソックスにショーパンのブリちゃん。それより、物凄い形相でなんやら怒鳴りちらしている。一体ブリトニーに何があったというのだろう…

     

    0702-britney-spears-underwear-01-480x720.jpg





    この現場にいた者によると「ブリトニーのボディーガードが彼女を車に案内する際、間違えて

    車を通り過ぎてしまったんだ。それであからさまな表情でうなったんだよ」とのこと。

    意外に些細なことだが、実はブリトニー、現在元ボディーガードのフェルナンド・フローレス氏

    から、「ブリトニーは息子をベルトで叩き、そのうえアレルギー反応を起こす食べ物を与えている」

    と暴露され、民生委員から調査を受けることになったと報じられている。

    それだけにとどまらず、ブリトニーはこのフローレス氏から「目の前で裸で歩きまわられた」

    「ベッドに誘われた」などのセクハラでも訴えられており、かなり精神的に荒れているよう。

     


    0702-britney-spears-underwear-03-480x720.jpg
    0702-britney-spears-underwear-17-480x720.jpg
    0702-britney-spears-underwear-07-480x720.jpg
    0702-britney-spears-underwear-04-480x720.jpg
    0702-britney-spears-underwear-05-480x720.jpg
    0702-britney-spears-underwear-06-480x720.jpg



    逆に気持ちいいね こんな顔されると



    関連記事
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ぉぉ

    ものすっごぃ顔ですねぇ
    ブリさんは太っているのですか?
    スタイルバツグンで可愛い人だと思ってましたー

    はじめまして
    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    あまりのブリちゃんの顔にメッセージを入れずにおれませんでした。w
    写真とネタも楽しいですけど、ダリアさんのコメントが好きですww
    これからも楽しみしてます。
    よろしくお願いします♪

    NoTitle

    なんかすごい

    miumiu様

    初めまして、ダリアです。
    いつもアクセスありがとうございます~!

    ブリ最高!
    『腐っても鯛』的なところがいいです。

    私のコメント気に入っていただければ幸いです。

    miumiu様からの辛口コメントもお待ちしておりますぞ!



    これからも応援よろしくお願いいたします。 

    かき氷症候群

    はじめまして、突然失礼します。

    >『腐っても鯛』
    分かります!(笑)
    彼女、子どもの時はわりとしっかりしているというか、大人びていたような気がするんですが、年を追うごとにどんどん手に負えないイタズラっ子のようになってきて、その目が離せない感じが特に可愛くて大好きです。
    (・・・褒めたことになってない?v-356

    ところで、このお口を開けた写真ですが「手に持っているドリンクを飲んだらキーンとなった瞬間」の表情だと聞いて爆笑していたところでした。
    そう思ってみるからかも知れませんが、私も「頭痛説」が正しいと思います^^;
    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
