• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2010.06.26
  • まだ早い?マイリーのタトゥー議論

    miley_cyrus_ear_tattoo.jpg



    昨年、左胸下部に「Just Breathe」というタトゥーを入れた17歳のマイリー・サイラスが、耳に新たなタトゥーを彫ったとわかり話題を呼んでいる。
     


    1276776930582.jpg


    右耳の内側に、「LOVE」という文字を入れたことが発覚したマイリー。最近の写真に写って

    いたためにわかったこのタトゥーだが、彼女によると、数ヶ月前に彫ったものらしく、

    芸能情報番組『アクセス・ハリウッド』で「みんな情報が遅いわよ。もう何ヶ月も前から

    このタトゥーはあったのに、誰も気が付かなかったんだから」と話した。

     また、このタトゥーは、「私のことを本当に愛してくれている人からの言葉だけ耳に入れたい

    って意味」だそうで、芸能情報サイト、E!オンラインの取材では、「この世界は暗い事ばかり

    だけど、人々が耳を傾けなきゃいけないのは愛だと私は思っているの。よく周りの人が

    『あの人があなたについて、こんな話をしていたわよ』ってイヤな噂を私に伝えようとして

    くるけど、私は無視する事にしている。だって私には関係ないもの。愛が世界を動かしていて、

    愛こそが一番大切なものなんだもの」と熱く語った。


    miley-cyrus-tattoo.jpg


    胸に刻まれた『Just Breathe』

    雑誌アンケートで、マイリーの年齢でタトゥーは早いと思う?とあり、

    YESが64% NOが36%という結果。


    1260471450_miley-cyrus-tattoo-picture.jpg



    もうこの位にしといた方がイイよ~~

    まだ17歳だしね





    関連記事
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    NoTitle

    マイリーはマイリーらしくいるだけなんだし
    彫ったタトゥーには
    どちらにもちゃんと意味がある!

    しかも
    マイリーがすんですんでいるとこの法律では
    17歳がタトゥーを彫るのは
    はんざいじゃない!w


    じゃすてぃんもほってるしw
    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
