• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2010.06.23
  • アマンダ・バインズ『女優はつらいよ』ツイッターで引退宣言!



    victorias-secret-guests-5.jpg


    映画『ヘアスプレー』に出演していたアマンダ・バインズが24歳で女優を引退する事をツイッターで報告した。まだまだこれからのアマンダの決意に、ファンは驚きを隠せないようだ。


    sag-awards-1278-35.jpg
    「ヘアスプレー」主演のニッキー・ブロンスキーとアマンダ 




    7歳でプロの女優業をスタートさせたアマンダだが、自分の仕事をこれ以上『面白い』と思えない

    ため女優を引退する事を決意したと語った。

    ツイッターでアマンダは「今まで出演した映画やテレビは、プロデューサーや監督が言うように

    役を演じていただけだったわ」「女優になるのは思ったほど、面白い事じゃないのよ。

    これ以上、好きになれないことは辞めるの」「演じる事を楽しめないから引退するわ」

    と言っている。

    amanda-bynes-amas-1118-3_0.jpg
    バイバイ~!


    しかし、子供向け専門チャンネルで13歳にして自らが司会を努める看板番組

    『ザ・アマンダ・ショー』を持っているアマンダは「24歳は引退するには若いって

    いうのは分かっているけど、もう決めた事なの。引退するわ」と、

    引退するには少し年齢が若過ぎるとも感じているそうだ。


     
    コメディの才能が映画会社のエグゼクティブを感心させて、先日アマンダはスクリーン・

    ゲムズ社と2本の映画に出演する契約を行なっていた。スクリーン・ゲムズ社の社長は

    「アマンダは非常にコメディの才能を持って、子供から大人へと上品な変貌を遂げた

    数少ない女優の一人です」とアマンダを賞賛していたばかり。


    amanda-bynes-clothing-launch-88-3.jpg
    バイバイ~


    今後の活動については触れていないが、これだけ人気のある女優の今後に、
    世間は注目することは間違いないだろう。

    アマンダが女優として最後に出演した映画『イージーA』は、9月17日から全米で公開される。

    bynes-mtv-movie-awards-1.jpg

    さよなら~


    amanda-bynes-hairpray-la-premiere-710-2.jpg

    バイバイって言ってるでしょ!

    amanda-bynes-dear-clothing-816-10.jpg

    もう!辞めちゃうんだからね!バイ~




    絶対何かあったな・・・









    関連記事
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    NoTitle

    悲しすぎますね…。
    世界はAmandaを必要としてるのに><
    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    09 ≪ 2017/1011
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
