• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2010.06.17
  • リアーナ、やっと新恋人につて語る


    rihanna-061610-4.jpg


    休暇の為にバルバドス空港に降り立った、真っ赤なリアーナ。
    そんなリアーナが、ついに新恋人について語ったようだ。


     
     
    rihanna-matt-kemo-010410-01s.jpg
    今年初めに、お尻をつかまれているのをパパラッチ



    以前から、パパラッチされ恋人とはっきり分かっていたものの、なかなか認めないリアーナが

    ついに認めた。ファッション誌エルのインタビューで、新恋人の存在を認め、関係が良好であると

    語った。お相手はドジャースのマット・ケンプ選手。「今彼氏がいて、とても幸せよ。

    一緒にいて居心地がいいし、ラクなの。私の人生は雑然としているけど、一日の終わりには平和な

    気分になれるわ。彼や自分の家族と話すことで、精神状態が正常でいられるのよ」とリアーナ。


    rihanna-matt-kemo-010410-07s.jpg



    また、昨年2月に当時の恋人で歌手のクリス・ブラウンに暴行を受けた事件については、

    「1年前の私はとても混乱していた。彼は私の親友だったもの。それが突然、一夜にして

    ひっくり返った。私たちの友情だけでなく、人生全てが変わってしまった。ある朝目覚めたら、

    痛みのない日々に戻っていたらいいのにって願った。彼とやり直すか、彼のことをきっぱり

    忘れるかのどちらかを選ばなくてはならなくて辛かったわ。とにかくあの痛みと混乱は2度と

    味わいたくない」と振り返った。


    rihanna-matt-kemo-010410-02s.jpg
    rihanna-061610-2.jpg
    rihanna-061610-1.jpg
     



    クリス・ブラウンの時もなかなか交際を認めなかったね~







    関連記事
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
