• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2010.05.19
  • ブリトニー・スピアーズ、彼氏を解雇



    britney-spears-042510-2.jpg



    ブリトニー・スピアーズが、自身のエージェントで恋人のジェイソン・トラウィック(38)を
    解雇したようだ。 
    britney-spears-042510-1.jpg


     
    解雇の理由は、「ビジネス上の関係より、プライベートの関係を大切にしたいと2人が合意したため」  

    とされている。公私を区別し、恋人関係を優先することにしたようだ。過去に何度も破局と復縁を

    繰り返している2人だが、現在は婚約のウワサも囁かれるほど順調なため、トラウィックの

    解雇により、2人の関係が良好なことが裏付けられた。



    britney-spears-042510-3.jpg
    britney-spears-042510-4.jpg



    そんな中、ブリトニーがアメリカの人気TVドラマ『Glee』に出演するという報道が伝えられた。

    番組で合唱部の顧問役を演じているマシュー・モリソンは、「 ブリトニーのマネージャーが勝手に

    ウワサを流してるだけだよ。そうならないことを望むね」と、ブリトニー出演に反対する発言を

    していたが、ゴシップ誌オーケー!によると、新シーズンでのブリトニーの出演が決まったという。

    『Glee』では、ポップの女王マドンナをフィーチャーしたストーリーが製作されるなどしているため、

    ブリトニー出演回では彼女が自身の曲を披露するのも夢ではないかも?



    Glee4555.jpg

    マドンナも絶賛するドラマ


    「Glee」は、高校のグリー部を舞台に顧問の教師と「負け犬」の生徒たちが繰り広げる

    本格的なTVミュージカル・コメディ・シリーズ。

    放送開始直後から、カルト的なファンがつくようになり、今年1月に第2シーズンの製作が決定した。

    第67回ゴールデングローブ賞テレビドラマシリーズ、ミュージカル・コメディ部門最優秀作品賞、

    2009年ピーボディ賞受賞。「Glee」の人気がいかに高いかを表す結果となった。

    日本ではFOXが放送中。




    Glee+Cast++in+Entertainment+Wee.jpg





    ケヴィンと同じく、ひもになるのか??



    関連記事
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    NoTitle

    Gleeの番組見てました(そんなことはどうでもいいですよねw

    ブリトニーでるんですね
    ちょっと嫌です...

    yasu様

    yasu様!
    いつもアクセスありがとうございます。

    Glee人気は急上昇!HSMを超す勢いだとか・・・

    CDセールスもすごいみたいですね。私はまだ、少ししか見れていないけど、

    かなり迫力あって、いいですよね。



    > ブリトニーでるんですね
    > ちょっと嫌です...

    わかる気がします・・・
    何か・・嫌なんですよね~
    良いとこ取り的な気がしてます。人気が出てきたから出演して上げてもいいわ~
    なんて言ってそうで・・


    これからも辛口、甘口、何でもコメントして下さいね。


    ダリア
    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
