• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2010.04.09
  • ブラピ不倫、「密会は4回、ディープ・キスも」暴露される

    jen-brad-brad-pitt-and-jenifder-aniston-2361636-326-425.jpg



    先日、アンジェリーナ・ジョリーを“自己チューのサイコ!”呼ばわりしたビルという名の元ボディーガードが、今度はブラッド・ピットとジェニファー・アニストンの密事の事実について、イン・タッチ誌に独占激白している。
     
    Brad_Pitt_Jennifer_Aniston_Jan27_2.jpg



    「ふたりは、2009年のアカデミー賞のあとくらいから、少なくても4回は密会していますよ。

    3回はロサンゼルスで、1回はニューヨークで会っています。僕は、ブラッドがまだ

    ジェニファーを愛しているのを知っています。最近でも、ふたりは会っているはず」だとか。

    「昨年の12月9日午後3時半頃に、ふたりはビバリーヒルズで再会しています。

    まずジェニファーが愛車のベントレーで到着し、ブラッドはバイクで到着しました。

    ブラッドがジェニファーの車の助手席に乗りこみ、30分くらい話したあと、ふたりは熱い

    抱擁とキスを交わしていましたが、パパラッチを警戒して程なくブラッドがバイクに

    乗り込みました。もちろんふたりは、別々にその場を去って行った」という。



    VtzDIT6Xn9Sl.jpg


    今年1月には、ブラピとアンジーの破局報道が流れ、しばらく公の場にふたりで一緒に

    登場することがなかったのは事実。

    一説では、アンジーがブラピとアニストンの密会に激怒していたとも言われており、

    あながち“密会”は嘘ではないのかもしれない。

     
    pitt_aniston_troy.jpg
    article-1264410116718-030E3A470000044D-896913_636x412.jpg
    bradjen.jpg
    brangelina-sag-awards-1278-5.jpg



    ブラピが悪い!




    関連記事
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    私もブラピが悪いと思う。
    ジェンに未練たらたら・・・
    ジェンの両親と会っている写真見たことあるけど、
    まだ親密らしいし

    だめだねブラピは

     

    こうやってみると、アンジーよりアニストンのほうがやっぱお似合い。

    今こんな表情見れないもんね。

    ブラピひどいな~

    まあ、ジェン裏切ってアンジーに乗り換えた時点で、わかってたけど
    浮気者だってことだよね


    アンジーが可哀相!!(・_・;)

    色付きの文字太字の文ブラピとアンジェリーナは完璧カップルでブラピの演技はだい好きだし憧れてたけど、ブラピの不倫はありえない、、。ジェンが好きならもっと堂々とパパラッチの前で会ってほしい!

    浮気される側にも問題ありじゃないの?

    ブラピだけを責めるのは~どうだろ?
    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
