• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2010.04.03
  • 暴露!アンジーは自己チューサイコヤローだ!

    angelina-jolie-032610-4.jpg



    ブランジェリーナの元ボディーガードが、イン・タッチ誌に独占暴露をしたようだ。
    それによると、アンジーを“サイコ(精神病患者)”呼ばわりしてこき下ろし、ブラピと6人の子供たちを哀れんでいるという。

     
    angelina-brad-030910-7.jpg


     
    ビルという名のボディーガードによれば、

    「アンジェリーナは、公の場で見せる顔とプライベートな時の本当の姿を使い分けて

    いますよ。私から見たら、彼女は、自己中心的で人に対して支配的で、我慢するということを

    知らない人間です。優しさというものもまったく持ち合わせていないし、

    まさに精神病患者です」とボロクソだ。

    「ブラッドは反対にとてもリラックスしていて、子供たちにはもちろんのこと、

    アンジェリーナにも寛容ですね。彼女は怒ると、ブラッドを含めた大人対しては

    怒鳴りまくった後で家を出ていってしまうんですが、子供たちに対しては、沈黙で制裁を

    与えるんです。子供たちが母親の態度に動転しても、まったく気にしないで無視を続けるんです。

    涙にはまったく動じないどころか、ギャーギャーなかれるとイライラするようです。

    泣いているのを見て、クスクスと笑っていることも多い」と語っている。

    その他、ブラッドに対しても、まるで子供のように着ているものから一挙一動まで監視して

    ケチをつけたり、今では、ふたりが別々の寝室で寝ていることも多いなど、

    アンジーの私生活を赤裸々に暴露している。

    本当の姿は、ブラピと子供たちのみぞ知るだが、過去の経緯を見てみるとアンジーは、

    従業員やボディーガードなどからは、かなり評判が悪いようだ。


    angelina-brad-030910-5.jpg
    angelina-brad-030910-4.jpg
    angelina-brad-030910-3.jpg




    母親なんて皆サイコ!
    6人もいちゃなおさら
    怒鳴らなきゃやってられないんじゃないの?








    関連記事
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お金儲けに走るビルの方がよっぽど自己チューだと思うケド

    こうゆう元ボディーガードの言うことって大抵嘘八百!自分がやめる際に大金を手にできず嫌がらせしてるみたいな。
    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    09 ≪ 2017/1011
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
