• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2010.03.29
  • 歌姫ビヨンセがついに妊娠!!!か?

     

    beyonce-jay-houston-4118-6.jpg



    歌姫・ディーバことビヨンセ・ノウルズが、初めての子供を妊娠しているのではないかとの噂が流れ、騒ぎとなっている。
     
    beyonce-031110-5.jpg


    25日にこのニュースを掲載した米ゴシップサイト「Mediatakeout.com」によれば、

    この情報は“ビヨンセに近い確かな情報筋”からのものであり、現在ビヨンセも

    おなかの子供も元気だという。

    「我々の情報筋によれば、現在活動を休止しているビヨンセは元気にやっており、

    妊娠中も仕事を継続させると見られている。またジェイZはビヨンセの妊娠を非常に喜んでいる」
     


     一方この報道に対し、ビヨンセの代理人が否定コメントを出していないことも、

    噂にまたひとつ信憑性を加えている。

     代理人からの発表は、「プライベートな件についてはノーコメント」としており、

    またビヨンセの夫JAY-Zの広報も、コメントを差し控えている。

     
     
    beyonce-031110-6.jpg


    去年の11月、カップルは子作りに励んでいると報道されていた。その当時関係者は

    「ジェイZはいつも秘密主義だけど、父親になる可能性にとても興奮していて、

    うっかりと口を滑らせちゃったんだ。」と、ジェイZの喜びを語っていた。
     
    同じころ、ビヨンセのほうは子供よりも妻になることに集中したいと語っていた。

    「まだ子供をもつ時期じゃないわ。でもそういう時は絶対にやってくるわよ。

    母のように、素晴らしい母親になりたいわ。母が私と築いたような親子関係を築きたいし、

    それができれば私にとっては十分だわ」

    と語っている。


    beyonce-031110-7.jpg
    beyonce-031110-8.jpg



    ガセじゃなきやいいけど・・・



    追記

    ガセだったようです。
    きっぱりと否定報道されたようです。


    残念!




    関連記事
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    09 ≪ 2017/1011
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
