• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2010.02.06
  • お知らせ

    【追記部分、続きが読めないトラブルについて】
     
    いつも、ハリウッドセレブ★通信にアクセスして下さり、ありがとうございます。

    最近、追記部分の『続きを読む』が記事内に表示されないとの、問い合わせが

    多数あり、大変ご迷惑をおかけしております。只今、原因を追及しているところです。 

    アクセスして下さったすべての方が見れないという現象ではないようなので、

    本当に困っております。

    先ほど、読めるようになったとのメールも何通かいただきました。

     
    大変恐縮ですが、読めるようになった!まだ読めない!の一言で構いませんので、

    コメント欄から教えてくださると幸いです。


    管理人 ダリア


    追記(2/9/2010)


    続きを見るが見れない方へ

    ジャバスプリクトがオンになっているか確認してみてください。
    やり方は下記の↓サイトで確認してみてください。

    クッキー(Cookie)をON(有効)にする方法

    たくさんの方から、メール、コメント(非公開含む)いただき大変感謝しております。
    全文読める方が多かったのが救いです。
    一部、見れない方には本当に申し訳ありません。
    いまだ原因分かっておりません。

    私のテンプレート(HTML)も、調べていただきましたが、特に問題はないようです。


    何人かの方から、 記事上部(タイトルの下あたり) 写真と記事枠の間あたりをクリックすると全文が読む事が出来るという、すご~い裏技を教えてくれた方がいらっしゃいました。こちらも試してみてください。

    タイトルをクリックしても全文読める方もいらっしゃったようです(私はできませんでした)。


    これからも引き続き調べますのでよろしくお願いいたします。


    ダリア








     
    関連記事
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    おかげさまで、3日ほど前から見れるようになれました。
    Internet Explorer で見てます。

    いつも楽しく拝見してます、、読めなくなったのは、去年末位?そして読めるようになったのは10日位前から??でしたよ!!

    年明けてからIEでは見れなくなり、Sleipnirで見ていました
    今月に入ってからIEで見れるようになりました。
    更新、いつも楽しみにしています。

    ずっと読めてます~
    mac os x、safariで見てます

    お世話になってます。
    1日1度はチェックさせて頂いてます。
    VISTAのIEですが、読めなくなったことはないですよ。

    いつもたのしみに見ています。
    当方、PC関係の仕事をしています。

    ダリアさんのサイトに落ち度はないと思います。

    見る側の環境がおそらく整っていないのが問題だと思います。
    追記は今まで通り書いて大丈夫ですよ。

    応援しています。




    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
