• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2010.01.28
  • ジョニデ、ブランジェリーナを斬る!

    sB9DgMsOcRrV_3.jpg


    ジョニデ、ブラッドとアンジェリーナの振る舞いは信じられない?


    メディア嫌いで知られるジョニー・デップは、ブランジェリーナのようにセレブ扱いされるのも大嫌い! スポットライトを浴び続けて生活している彼らが、理解できないらしい。

    johnny-depp-paris2.jpg


    人目を避けるために南フランスとカリブ海のバハマの小さな町で、パートナーの

    バネッサ・パラディとふたりの子供たちと一緒に二重生活を送っているジョニデは、

    「必要なとき以外は、なるべく家にいるようにしているんだ。

    とにかく外に出ないのが一番。出なくちゃいけないときは出るけれど、

    今でも慣れることはないんだ。(どこにいてもメディアに追い回される生活は)

    気が狂いそうになるよ」と話している。



    tornjeans002_2.jpg
    johnnydepp1.jpg
    7d1be189.jpg


    「僕はいろんな意味で恵まれているから、それには感謝してる。

    でも人間には我慢の限界ってものがある。ブラッド・ピットと

    アンジェリーナ・ジョリーは、どうやってあんな(メディアにさらされている)生活に

    耐えているのか、理解不能だよ。あれじゃまったく、私生活がないも同然だから」

    と語っており、ジョニデから見ると、ブランジェリーナの行動は自ら好んでメディアに

    飛び込んでいってるようにも映るのだろう。



    4037daba jd
    44106774---johnny_depp_vanessa.jpg
    Johnny20Depp20009.jpg
    johnny_depp_07.jpg


    裸が好きですみません・・・




    関連記事
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    続きが読めない現象について

    いつもアクセスありがとうございます。


    ご迷惑おかけして申し訳ありません。

    昨日は何件か同じコメントをいただきました。
    現在も、『続きを読む』をクリックしても読めない状態でしょうか?
    PCの環境によって、読めなくなったりすることがあるようですが、ブラウザは何をお使いか教えて下さると幸いです。

    Internet Explorer、Firefox では、問題なく続きが見れるようです。


    昨日、記事の更新時に不具合が生じ、なかなかアップ出来なかった事が関係しているのか、わかりませんが、fc2に問い合わせたところメンテナンスしている部分とは関係ないようです。 

    何時間もかけて作る記事なので、何としてでも読んでいただきたい一心です!


    よろしくお願いいたします


    管理人ダリア
    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
