• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2010.01.25
  • 大物カップル破局の噂

    bj45745.jpg
     
    ハリウッドの大物カップル、アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが、ついに破局を迎えたと報じられた。ニューズ・オブ・ザ・ワールド紙によると、二人は昨年12月ごろにロサンゼルスの弁護士事務所を訪れ、弁護士を交えた「離別」の場合の話し合いを開始したと伝えている。また、これを受け各海外メディアもこの情報を伝えはじめている。

      
    angelina-brad-010610-3.jpg


     今月上旬、別れた後の問題を取り決めた「破局契約」の書類に二人ともサイン。

    (二人はもともと婚姻関係にはない)この書類の中身は、資産を平等に分けること、

    そして6人の子どもたちの親権は共同で保持すること、さらに、子どもたちはアンジーと

    一緒に暮らすことなどが書かれているという。

    二人の総資産は2億500万ポンド(約307億円)といわれている。

    二人の不仲説はたびたびメディアを騒がせてきたが、ナショナル・エンクワイアー誌では、

    今年に入って二人がニューヨークのレストランで激しい喧嘩をしているところが目撃され、

    破局への道はそこから加速したとも報じている。

    また、ニューズ・オブ・ザ・ワールド紙は、間もなく二人の別離の発表がなされると

    述べている。



    angelina-brad-010610-2.jpg
    angelina-brad-010610-1.jpg



    まだ結婚してなかったの?



    関連記事
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    おおおおおー
    コレは私にとって嬉しい報告です。
    支援カップルとしては最高だけど。弱弱しいブラピを見るのは嫌でした! 

    ジェンの所に戻ってきて!!
    今度こそお互い幸せになって欲しい^^★
    でも、子供できたら映画見れない;;w   熱く語っちゃってすみませんww
    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
