• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2010.01.08
  • ジェニファー・アニストン、ウエイトレスになります

        jennifer-aniston-mex-rest-no.jpg


    昨年、何度もバケーションでメキシコを訪れていたジェニファー・アニストン。
    どうやら、本格的にNYにメキシコ料理レストランを開店するようだ。
     
    jennifer-aniston-peggy-3.jpg
     


    昨年9月、トークショーに出演した際に、ジェニファーは、ニューヨークに

    メキシカン・レストランを開店させたいと夢を語っていた。 

    「私は美味しいメキシカン・フードが大好きなの。2010年にニューヨーク・シティに

    お店を開いてみたいわ。自分もウェイトレスになって、

    どんどんお客さんに話しかけるつもりよ」と語っていたようだ。

      
    jennifer-aniston-peggy-4.jpg
    jennifer-aniston-peggy-5.jpg
    jennifer-aniston-peggy-6.jpg
    jennifer-aniston-peggy-2.jpg
    jennifer-aniston-peggy-1.jpg




    ジェンさん寂しさを紛らわすビジネスじゃなきゃいいけど・・・



    関連記事
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ジェン店だすんですね!初耳!
    そして今もジョンメイヤーなんですかね…(-_-)?

    あー!スマートウォーター飲んでみたい☆←笑

    ジェニファーあんまり好きじゃないんですけど
    このフォト超可愛く写ってますね!!
    上から2枚目も雰囲気あって好きだけど4、5枚目は今までで
    一番可愛いと思った。

    始めまして。自分は精神障害をかかえて日々闘病中のシンと申します。自分も最近ブログを始めました。自分の闘病記にしたいと思います。ブログのランキングで上位の方のブログを見てどうしたらこのようなブログが出来るか勉強させて頂いてもよろしいでしょうか?まだ再開して間もない日記ですが、闘病記やネットビジネスや面白裏情報や日々の出来事を書かせてもらってます。良かったら一度遊びに来てやってください。つまらなかったらごめんなさい。ご指導頂ければ幸いです。

    http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

    出来れば相互リンクのお願いも出来ますでしょうか?

    今後とも勉強させて頂きます。よろしくお願い致します。

    応援ポチ。

    あち様!

    おっ!逃げ見のあち様!
    逃げずにコメントありがとうございます。

    ジェンさん頑張ってますね~

    破局、復縁を繰り返しているジョン・メイヤーとはあまり会っていないようですね。

    そのうち、またツーショットをいきなりパパラッチされたりするんじゃないでしょうか。



    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    09 ≪ 2017/1011
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
