• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2009.11.27
  • ケイティ、世界中のアノ女性たちを敵にまわす?

    katie-holmes-11229-12.jpg
     


    NYC, 大注目のキッズセレブ、スリちゃんと外出したケイティ・ホームズ。

    目立っているが、コレといって問題児でもないケイティが、バッシングの嵐にあっているという。相手は今絶対に敵に回したくないほど信者の多い映画『トワイライト』の熱狂的ファンだから、大変!!

     
     katie-holmes-11229-11.jpg


     
     全米では16日から公開が始まっている大人気シリーズ最新作「ニュームーン/トワライト・サーガ」。女優ケイティ・ホームズもトワイライター(熱狂的なファン)の1人のようだが、そんな彼女が他のトワイライターたちからバッシングを受けているという。

     先日、マンハッタンの劇場に女友達と「ニュームーン」を観に出かけたケイティ。そこに居合わせたある目撃者は、映画を楽しみに劇場に駆けつけたトワイライター全員が、ケイティのおかげでその楽しみを台無しにされたと話している。

     「ケイティは2人の女友達と大盛り上がりで劇場に入ってきたの」と情報筋。「チケットを買うところまでは他の客と変わらなかったわ。でも売店でお菓子を買って席についてからは、ずっとお喋りをしていたの」。

     結局ケイティと友人たちはエンドクレジットが流れるまでずっと、喋り続けていたのだとか。

     「映画の間ずっと話し続けていたわ。ストーリーはもちろん全く関係のないことまでノンストップよ。信じられないわ! 周りの人は静かにするように言おうとしていたんだけど、相手が誰だかわかるとみんな黙って我慢していたの。誰も何も言えなかったわ。」
    と、怒りはおさまらないようだ。


    katie-holmes-11229-9.jpg
    katie-holmes-11229-4.jpg
    katie-holmes-11229-7.jpg
    katie-holmes-11229-8.jpg



    トワイライト見ながらおしゃべりできるか??

    私は息をのんでみました…笑




    関連記事
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
