• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2010.11.15
  • ハリポタUKプレミア、美しくセクシーなエマに世界が釘付け


    hallows-111110-7.jpg


    またまた雨降りのロンドンにて、シリーズ最終章・前編となる、「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」の、ワールドプレミア上映が行なわれた。上映前に開かれたレッドカーペットイベントには、主人公ハリー役のダニエル・ラドクリフ、親友ハーマイオニー役のエマ・ワトソンとロン役のルパート・グリント、原作者のJ・K・ローリングらが登場。10度を下回る気温の中、約3500人のファンからの熱い声援に応えた。


    3924.jpg


     
    blogmura
    hallows-111110-8.jpg
    作者K・ローリングと一緒に



    2001年公開の『ハリー・ポッターと賢者の石』(第1章)に始まり、同作が最終章(第7章)となる。

    シリーズのクライマックスは2部構成で描かれ、その前編が公開される。作者のローリングは、

    「私はすでに本を書き終えているし、映画の制作陣はとうとう最後という寂しさもあるでしょうけど、

    私はとにかく楽しみ」と話した。


    harry-three-111110-1.jpg

    ゲストはこの日、『リメンバランス・デー』にちなんで、胸に赤いポピーの花を付けて登場した。

    hallows-111110-5.jpg


    ラドクリフは全ての撮影が終わった心境を「複雑な気持ちだよ。でも、いい感じで終われるのは

    とてもいい気分。みんなが映画を気に入ってくれるといいんだけど」と語った。

    日本のファンへのコメントを求めると「日本の皆さん、こんにちは。僕の中でもベスト1の作品です。

    ぜひ楽しんでください。長年のサポートありがとう」と応えた。

    ベリーショートの髪型で現れたエマ・ワトソンは「とても感情的になっているわ。なぜかというと

    、人生の半分以上をかけて、エネルギーを費やしてきた作品だから。でも同時に、今後のことを

    考えるとエキサイティングでもあるわ」。原作者が続編の可能性を言及したことについては

    「それ(続編)について考えるには、ちょっと時間が必要ね」と多くを語らなかった。

    同作の公開日に合わせて来日するルパート・グリントは「相撲が観たいんだ。クールだよね。

    詳しくはないんだけど、ぜひ見たいと思っている。あ、ゴルフもやりたいな。前回、日本へ

    行ったときにはやったんだよ」と楽しみにしている様子。


     
    potter-tops-111110-2.jpg


    ルパートは作品PRのための来日が決定しており、ジニー役のボニー・ライト、ルーナ役の

    イバンナ・リンチとともに、18日に記者会見を行なう予定となっている

    『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』ジャパン・プレミア試写会
    日時:11月15日(月) 17:30開場/19:00開映
    場所:東京国際フォーラム ホールA

     
    potter-tops-111110-4.jpg


    「キスシーンでのエマはアニマルだった」


    ダニエル・ラドクリフが、映画プロモーションのため出演した英ITVの情報番組『Daybreak』で、

    キスシーンでのエマ・ワトソンは「アニマルだった」と発言した。

    「不意に襲われたようなものさ。すごく情熱的だった。ソフトで色っぽい感じのシーンに

    なるんだろうと思ってたんだよね。そしたら、いきなり激しくキスされて。彼女はアニマルだ。

    彼女は、本当に素晴らしかった。いや、不平を言っているわけじゃないんだ。彼女とキスするため

    ならどんなことだってする男性が大勢いることを知っているからね」とダニエルは同番組中で語っている。

    一方、ルパート・グリントはエマに襲われるダニエルを見て爆笑していたそうで、

    「ルパートは撮影現場を出て行かなければならないほど大笑いしていた。僕は自分の目の端から

    彼の姿が消えて行くのを見ていた。彼は涙が出るほど笑っていた」という。


    hallows-111110-4.jpg
    potter-tops-111110-8.jpg

    美しいエマ・ワトソン・・すごいセクシー!!!

    emma-watson-111110-16.jpg


    エマ・ワトソンが、新たなプロジェクトを発表

     
    エマ・ワトソンが、同作のロンドン・プレミアで、イタリア人ファッション・デザイナーの

    アルベルタ・フェレッティとファッションラインをコラボする予定だと明かした。

    フェアトレードを推進するオーガニック・ブランド、ピープル・ツリーとコラボし、

    以前にもファッションラインを発表済みのワトソン。フェレッティは、ワトソンの

    ピープル・ツリーでの働きぶりを見てコラボ話を持ち掛けたそうで、

    「私と一緒に仕事をしませんか?」と、ワトソンに直々に手紙を送ったという。

     ピープル・ツリーに続き、フェレッティとのコラボでもオーガニック製品のファッション

    ラインを製作中だというワトソンは、「まだ(コラボ名は)教えられないの」としつつも、

    「クラシックで、1960年代のジェーン・バーキン風のデザインになる」と、イギリス人女優で

    ファッションアイコンだった先輩をイメージしたラインになることを告白。

    同ラインのお披露目は、今年のクリスマスの直後頃になるそうだ。



    emma-watson-111110-10.jpg
    emma-watson-111110-6.jpg
    emma-watson-111110-4_0.jpg
    emma-watson-111110-8.jpg



    ラドクリフの身長が気になってしょうがなかった・・・





    close
       
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2010.11.10
  • エマ・ワトソン『私、億万長者だわ!』



    emma11.jpg


    ハリポタシリーズで9歳の時から稼いでいた総額を、2年前まで知らなかったエマ・ワトソン。 
    総資産を知った時はかなり驚いたらしい。


    blogmura


    emma-watson-vg-1210-1.jpg



    資産額推定259億円の若き資産家エマ・ワトソンは、2年前まで『ハリポタ』シリーズで

    自分が稼いだギャラを知らずにいたため、億万長者と知った時にはがく然としたらしい。

    9歳の時から同シリーズでハーマイオニー・グレンジャー役を演じてきたエマも、もう20歳。

    17歳まで両親から週に約6500円しか与えられていなかったエマは、「父親から資産額を

    聞いた時、頭がくらくらして気分が悪くなったわ。シリーズ第3弾(04)、第4弾(05)までに

    すごい額になってきて、正直どうしたらいいかわからなくなった」と、英ヴォーグ誌に

    語っている。しかし現実を受け入れ、早速資産を上手に扱うための講座を受講したようだ。




    emma-watson-vg-1210-4.jpg
    emma-watson-vg-1210-3.jpg
    emma-watson-mc1210-5.jpg
    emma-watson-mc1210-2.jpg
    emma-watson-hairstyle-13.jpg


    どうしても、マーハイオニーっていっちゃうのよね

    ハーマイオニー・・・・



    close
       
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2010.08.06
  • エマ・ワトソ美しすぎる衝撃のショートカット披露


    emmawatson-thumb-400x600.jpg


    ハリポタでお馴染の、エマ・ワトソンが自身のfacebookに大胆にカットされたショートスタイルを公開した。
    blogmura
    emma-watson-short-hair-080410-4.jpg
    emma-watson-short-hair-080410-3.jpg
    emma-watson-short-hair-080410-1.jpg


    お嬢様っぽいイメージから脱却したわね。。
    似合ってる・・




    ちなみに、ダリアも最近長~い髪を40センチカットしました

    どうでもいいか・・・




    close
       
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2009.09.09
  • エマ・ワトソン バレバレの大学入学☆ヘリで極秘登校

    emma-watson-959-8.jpg



    【ヘリで極秘登校】  
    ハリポタ仲間のダニエル・ラドクリフが7月にポロッと漏らしてしまい、あっという間に広がってしまったのが、女優エマ・ワトソンの米国ブラウン大学への留学情報。4日、同大学の入学オリエンテーションにはパパラッチも詰めかけてしまったが、エマはなんとその2日前に、ヘリコプターでキャンパスに入っていたことが分かった。

      

    blogmura
    emma-watson-959-6.jpg

     
    4日のオリエンテーションには、無地の真っ白いTシャツにデニムのショート・パンツというラフなスタイルで臨んだエマ。家族や恋人のジェイ・バリモア君も同伴し、新しい友人にもさっそく囲まれたエマだが、パパラッチを見つけると途端に不機嫌になってしまった。

    今ではエマの履修クラスについても、次々と情報がバレ始めているという。ダニエル・ラドクリフが、あの時せめて違う大学名を語っていればよかったのに…。しかし2日、ヘリで現われるという非常事態のような手段を取ったエマには、キャンパス内に早くも “フツーではないフレッシュマン” という声が上がってしまっているようだ。
     


    emma-watson-959-9.jpg
    emma-watson-959-10.jpg
    emma-watson-959-12.jpg
    emma-watson-959-11.jpg


    同級生が、ハーマイオニーじゃ授業どころじゃないわよね・・・



    close
       
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2009.07.08
  • エマ・ワトソン、プレミアでパンチラ大サービス!

    セレブ好きにはたまらない
    ゴシップランキング
    にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレント

     
    emma-potter-777456.jpg

    「ハリー・ポッターと謎のプリンス」("Harry Potter and the Half-Blood Prince")の会見が6日、ロンドンで行われ、ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ワトソンらが出席した。


    gallery_main-0707_emma_watson_pantyflash_04.jpg

    【エマ!ドレスパックリ】

    あいにくの雨&突風の中、3人はファンサービスもきちんとして、大勢のサインに応じていたその時・・・・なんと!!

    エマのマキシドレスがパックリ割れて、ベージュの下着が丸見えに!!

    以前、英デイリー・メール紙に、エマのイメージを守るため、ハリポタプロデューサー陣から「セクシーすぎるイメージは控えるように」とエマに指示したことがあったと報じられていたが、さすがのプロデューサー連中も、ドレスにまでは行き届かなかったらしい・・・


     post_image-0707_emma_watson_pantyflash_00.jpg
    gallery_main-0707_emma_watson_pantyflash_03.jpg


    【エマ、米ブラウン大へ進学】


    「ハリー・ポッターと謎のプリンス」のワールドプレミアがスタートしてからは、ハーマイオニー役のエマ・ワトソンの女優引退、大学進学などが取りざたされている。

    今年9月からエマは、米ロードアイランド州にあるアイビーリーグの名門、ブラウン大学に進学すること決まり、メディアから質問が集中。このことについてエマは、

    「メディアに混乱があって、私は勉強と俳優は両立できないと報じられているけど、私はこれまでもそうしてきたし、それを続けていきたいと思う」
    『大学に進学しても女優業はこれまで通りのペースで続けるし、前後編の2部作となる2010年・2011年公開予定のシリーズ最終章「ハリー・ポッターと死の秘宝」にも出演したい。』と語ったようだ。

    以前から、エマの進学に関するニュースは報じられていたが、驚かされるのはその学力の高さだ。
    今年3月、英ケンブリッジ大学や米イェール大学にも合格!その進学先が注目されていたが、大学名はこれまで秘密にされていた。しかし、ダニエル・ラドクリフが取材でうっかり進学先をブラウン大学ともらしてしまい、公に。
    ルックスだけではなく、女優としての才能、ブランド大学・・・今のエマに弱点があるのだろうか??

     
    gallery_main-0707_emma_watson_pantyflash_01.jpg

    【ブラウン大学ってすごいの?】
    ブラウン大学は1764年設立され、慶應義塾大学設立者・福沢諭吉がその範とした名門私立大学。現在でも全米の超難関校。おもな卒業生には、政治家ジョン・F・ケネディ・Jr.(故人)、女優ローラ・リニー、監督ダグ・リーマン、歌手リサ・ローブ、俳優マシ・オカらがいる。
     
    答えはイエス、エマはスゴイ才女なのだ!
     
     

    gallery_main-0707_emma_watson_pantyflash_02.jpg
    emma-potter-7465.jpg
    gallery_main-0707_emma_watson_pantyflash_11.jpg
    emma-potter-764556.jpg

    セレブ好きにはたまらない
    ゴシップランキング
    にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレント





    070Others047Calendar.jpg



    ロンドンで行われる「ハリー・ポッターと謎のプリンス」("Harry Potter and the Half-Blood Prince")のワールドプレミアでは、マーカス・ベルビー役を演じたロバート・ノックス(Robert Knox,1989-2008)を追悼するため、キャストとスタッフは白いリボンを手首につけて出席している。(エマの左手首)




    まだまだ海外ゴシップ
    見たい人はコチラ→
      
    にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ banner_21.gif
                            応援シテくださいな(◎゚ω゚)ノ゛
                      。+:*○тндйкуoц。+:*○




    大流行のパワーストーン!
    お気に入りの一粒がきっとある 
    運気をあげたい!幸せになりた方↓クリックして探してみてね

     
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     
    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    04 ≪ 2017/0506
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
