• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2011.11.02
  • オーランド&ミランダ、フリンくんの顔を隠す事に必死!

    miranda-orly-103011-4.jpg


    NYでお散歩を楽しむ、オーランド・ブルームとミランダ・カー。ベビーカーには、10か月になるフリンくんをのせている。
    blogmura
    miranda-orly-103011-1.jpg

    ヘルメットでフリンくんの顔をパパラッチに取られないよう隠すオーランド。
    可愛らしいお顔がちょっと見えてるけど・・・

    miranda-orly-103011-2.jpg
    miranda-orly-103011-3.jpg

    フリンくんのミドルネーム『クリストファー』は、ミランダの死んでしまった元彼の名前らしい。


    close
       
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2010.08.20
  • ミランダ・カー妊娠4カ月!オーランドがパパに!

     
    miranda-kerr-ad-081710-2.jpg
     


    7月に電撃結婚したオーランド・ブルームの妻ミランダ・カー。でき婚の噂が立っていたが、どうやら本当のようだ。
    ミランダが9月発売のスペイン版ヴィーグ誌で、「私は妊娠しています。妊娠4ヶ月です。妊娠を隠しておくのは大変なことでした。まだ皆さんに公表する時期ではない妊娠初期の段階でつわりがひどく、仕事中、とても辛い思いをしました」と語った。

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2010.07.29
  • でき婚だった!ミランダ・カー、妊娠



    orlando-miranda-6239-3.jpg


    極秘で結婚式を挙げていたことが明らかになった、オーランド・ブルームと、ミランダ・カー。6月21日に婚約してから約1ヶ月でのスピード婚にマスコミやファンはふいをつかれたが、2人が結婚を急いだ理由はカーが妊娠したからという噂が流れている。
      
    blogmura

    orlando-miranda-6239-6.jpg

     

     ゴシップ誌アス・ウィークリーによると、「ミランダは確実に妊娠しています。とても

    喜んでいるようですよ」と語っているとか。また、「ミランダは友達にも(妊娠のことを)

    報告しています。特にモデル仲間にはすでに伝えています」とも話している。

    プライベートを大事にすることでも知られるブルームとカーだけに、妊娠が事実であったと

    しても公式に発表する可能性は低い。しかし、下着モデルのミランダが、大きくなっていく

    お腹を隠すのは難しくなるのは確実だ。
     
    以前からミランダは母親願望があると明かしており、「いつかはお母さんになりたいと思っている。

    オーランドは良いパパになると確信しているの」と語っていた。 



    anguilla-072510-1.jpg
    二人がハネムーンで泊ったホテル。

     

    2人が宿泊していたのは、カリブ海に浮かぶ島・アンギラにある「ヴァイスロイ・アンギラ

    (Viceroy Anguilla)」。敷地は東京ドーム3個分、約1キロにおよぶプライベートビーチがある

    高級リゾートホテル。彼らが宿泊したのはオーシャンビューの1泊4500ドル(約40万円)のヴィラで、

    キッチン、サンデッキ、プールなどを完備。バトラーサービスももちろんつく。

    2人はすでにここを発ち、次なるリゾート地へ向かったという。

     

    anguilla-072510-2.jpg
    anguilla-072510-3.jpg
    anguilla-072510-4.jpg
    anguilla-072510-5.jpg

    close
       
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2010.07.24
  • オーランド・ブルームとミランダ・カー、遂に極秘結婚!



    orlando-miranda-071310-7.jpg


    先月婚約を発表したばかりのオーランド・ブルーム(33)とミランダ・カー(27)が、22日ロサンゼルスで、極秘に結婚していたことがわかった。ミランダの広報がピープル誌などに正式に発表したもの。

    blogmura
    orlando-miranda-071310-6.jpg


    地元オーストラリアのデパートでの仕事をキャンセルしたミランダは、広報を通じて、

    「近しい人たちとの挙式とハネムーンを同時に実現するためには、ふたりのスケジュールが

    合う日程がここしかありませんでした」と謝罪するとともに、現在ハネムーンの最中であることも明らかにした。

    2007年から交際を始めていたふたりは、2008年から公の場に姿を現し、その後は順調な

    交際を続けていた。多忙によるすれ違いから元恋人のケイト・ボスワースと破局に至った

    オーランドは、ミランダとできるだけ早く結婚することを望んでおり、

    やっと婚約にこぎつけたばかりだった。


    orlando-miranda-071310-5.jpg

    こちらは結婚式ではなく、オーランドがケント大学から名誉学位を授与され、ミランダ・カー、
    両親、妹と共に、式典に参加した時の写真です。






    close
       
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2010.06.05
  • オーランド・ブルームが失読症を激白

    orlando-bloom-060310-12.jpg


    2日、記念講演『the 2010 Adam Jeffrey Katz Memorial Lecture Series』に登場した、
    オーランド・ブルーム。なんとオーランドは、7歳のときに失読症と診断されていたことを初めて激白し、
    今でも、脚本を読んだり覚えたりするのに支障があると語った。

    blogmura


    orlando-bloom-060310-11.jpg



    同じように失読症で苦しんでいる子供たちの励みになれば、と考えたオーランドが、ニューヨークの

    ロックフェラー大学で行われた“The Child Mind Institute”のレクチャーで語ったもので、

    「僕は7歳のときに失読症と診断されました。本を読んだり文字を書いたりするのが

    大変だったんです。

    よく母親が『本を50冊読んだら、オートバイを買ってくれる』って言ってたんですが、

    結局読めなかったのでオートバイも買ってもらえなかった」と、辛い過去をユーモアを交えて

    告白した。



    orlando-bloom-060310-9.jpg


    さらに「実は今でも、脚本を覚えるのに悪戦苦闘しているんです。最近も、すっかりセリフを忘れて、

    あるオーディションに落ちてしまい、悔しい思いをしたんですよ。人より脚本を読むにも時間が

    かかるし、セリフを覚えるのも何倍も努力が必要なんです」と、現在進行形であることも激白。

    かつてトム・クルーズも失読症を激白しているが、オーランドも恵まれた容姿と努力でハンディ

    を乗り越えている俳優の1人だったとは驚きだ。



    orlando-bloom-060310-8.jpg
    orlando-bloom-060310-5.jpg
    orlando-bloom-060310-6.jpg






    close
       
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     
    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    03 ≪ 2017/0405
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
