• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2010.08.10
  • サンドラ・ブロック、ティーン・チョイス賞受賞式でダンスを披露


    sandra-bullock-080810-1.jpg


    8月8日、ロサンゼルス近郊のユニバーサル・シティでティーン・チョイス賞授賞式が開催され、
    映画『しあわせの隠れ場所』のサンドラ・ブロックが映画女優賞ドラマ部門を受賞した。
      
    blogmura
    sandra-betty-080810-1.jpg


    映画、音楽、スポーツ、TVの分野で、その年最も輝いていた人物や作品を、13歳から19歳の

    ティーンエイジャーの投票により選出する同賞。グレーのTシャツに、レザーのパンツ姿という

    ラフなファッションで登場したブロックは、「私がティーンだったのはかなり昔のことだけど・・・」

    と自虐コメントを含めつつも、「『しあわせの~』では、本当にたくさんの素晴らしい人たちと

    出会えて、撮影を通していろいろと学んだ」と、アカデミー賞主演女優賞も受賞した同作への

    思い入れを語った。また、受賞スピーチの途中で、『あなたは私のムコになる』で共演した

    ベティ・ホワイトをステージ上に呼び、2人でお尻を突き合わせながらラッパー、リル・ジョンの

    ヒット曲『Get Low』に合わせて踊るなどして会場を沸かせた。

     ケイティ・ペリーと、TVシリーズ『Glee』の男性キャストが司会を務めた今年のティーン・

    チョイス賞授賞式では、ミーガン・フォックスがホットな女性賞、テイラー・ロートナーがホットな

    男性賞、TVシリーズ『ゴシップガール』のレイトン・ミースターとチェイス・クロフォードが

    それぞれTV女優賞、同男優賞のドラマ部門を受賞した。

      
    sandra-bullock-080810-2.jpg
    sandra-bullock-080810-3.jpg


    サンドラに幸せになってほしい・・・





    close
       
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2010.04.30
  • 驚きの事実発覚! サンドラ・ブロック養子を迎えていた




    66cf0385ff4876b68f4023bf2984e1cf.jpg




     
    サンドラ・ブロックが、養子に迎えたルイくんと一緒にピープル誌の表紙を飾った。
    30日発売の同誌独占インタビューでは、サンドラ本人が、離婚を申請したことを明らかにした上、
    生後3ヶ月半になる男の子を養子として迎えたことを語っている。

    blogmura
     

    sandra-bullock-030810-4.jpg


    広報によれば、「サンドラとジェシーは、約4年かけて養子縁組のプロセスを踏み、

    今年の1月には生後3ヶ月半になるニューオリンズ生まれのアフリカ系アメリカ人の男の子ルイを

    迎え入れていた」そうだ。しかしふたりは、アカデミー賞の授賞式が終わるまで子供の存在を

    公にすることを避けようと決めており、本来であればサンドラには、ラジー賞受賞(悪い知らせ)、

    アカデミー賞受賞(最高の知らせ)、そして「養子を迎えてママになりました!」という

    喜びのお知らせが続くはずだった。

    ところが、アカデミー賞受賞後にジェシーの浮気が次々に発覚し、子供の存在を明らかにする

    機会も失ってしまったというわけだ。



    sandra-bullock-030810-3.jpg


    サンドラは離婚について、「申請しました。とても悲しいし不安です」と語っているが、

    ルイの親権はサンドラ一人が持つことになり、シングルマザーとして強く生きていくことを

    決めたよう。一方のジェシーも悲しい事実を受け止める覚悟ができたようで、

    事件発覚から1ヶ月半を経て、サンドラらしく泥沼離婚を避けることができそう。



    sandra-bullock-030910-3.jpg

    末っ子のサニーちゃんとお買いものするサンドラ


    サンドラにはすでにチャンドラー、ジェシー・ジェームズ・Jr.、サニーという3人の子供がいるが、

    全員、元夫ジェシーの連れ子。

    サンドラはステップ・マザーではあるが、子供たちはサンドラを大変慕っているらしく、

    今回の騒動でも子供たちは実父のジェームズではなく、サンドラにくっ付いて家を出て行ったようだ。

      
    sandra-bullock-030910-4.jpg
    sandra-bullock-home-042810-2.jpg


    新天地、ニューオリンズの豪邸で新たに人生をスタートさせるサンドラ。

    巨大な邸宅に家具が次々と担ぎ込まれたようだ。



    sandra-bullock-home-042810-1.jpg



     

    ジェシーの代償は大きすぎるわね
    サンドラについて行った子供たちも誰が悪いか良くわかってる




    close
       
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2010.03.18
  • サンドラの夫不倫発覚!お相手はタトゥー狂女性

    sandra-bullock-8269-5.jpg




    「しあわせの隠れ場所」で第82回アカデミー主演女優賞を受賞した
    サンドラ・ブロックが、夫ジェシー・ジェームズと別居していることが
    明らかになった。

    原因は、ジェームズの浮気と見られている。





    不倫相手はこちらのヘビーな女性↓


    gallery_main-0317_michelle_bombshell_03.jpg

    ワ~オ
    blogmura
    sandra-bullock-ap-030710-12.jpg


    その相手とは、ミシェル・“ボムシェル”・マクギーという名のタトゥーモデルで、

    彼女がジェームズとの11カ月に渡る情事を米イン・タッチ誌に暴露した。

    二人が不倫関係にあった当時サンドラは「しあわせの隠れ場所」の撮影中だったという。

    ミシェルの告白によると、カスタムバイクメーカーのウエストコーストチョッパーズの

    経営者ジェシーに、“モデルとして使ってもらえないだろうか”というメールを送った

    ところ、彼から直接返事が来て会うことになり、その日のうちに彼のオフィスで

    深い関係になったようだ。

    ジェシーは“サンドラとは別居中”と彼女に言っていたそうで、

    「彼がまだ結婚していると知っていたら、深い仲にはならなかったわ。もうサンドラ

    とは別れているような印象だったのよ」とミシェル。「彼のイチモツが大きかったから、

    “バニラゴリラ”と呼んでいたの」という発言も。



    post_image-0317_michelle_bombshell_00.jpg

    gallery_main-0317_michelle_bombshell_19.jpg



    ジェームズの浮気が報じられる直前の15日、サンドラは夫妻のカリフォルニアの自宅から

    出て行き、23日に開催されるロンドンプレミアも欠席すると発表した。

    この突然のスキャンダルのせいか、サンドラは『しあわせの隠れ場所』のロンドンプレミア

    出席を急きょキャンセル。そのためプレミア自体が中止になって英国のマスコミを騒がせている。

     



    michelle-mcgee-more-031710-7.jpg



    オスカーの呪い

    先日、昨年アカデミー主演女優賞を受賞したケイト・ウィンスレットが離婚を発表したが、

    ほかにもヒラリー・スワンクやリース・ウィザースプーンなど、オスカー受賞後に

    離婚や破局を迎えるスターはなぜか多い。
      
    サンドラの場合は本当に受賞直後というタイミングで発覚しただけに、

    オスカーの呪いだ!と騒がれている。





    gallery_main-0317_michelle_bombshell_09.jpg
    gallery_main-0317_michelle_bombshell_10.jpg
    gallery_main-0317_michelle_bombshell_17.jpg




    服着てるみたい

    成功に犠牲はつきものなのさ












    close
       
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2010.02.14
  • サンドラ・ブロックの過激なバレンタイン

     sandra-bullock-012310-4.jpg
    サンドラ・ブロックと夫のジェシー・ジェームズ



    今日のバレンタインに、とんでもないプレゼントを夫に贈ろうとしたサンドラ・ブロック。
    なんと、自分自身をプレゼントしようと、下の毛を・・・!!!
    blogmura
    sandra-bullock-012310-2.jpg



    夫であるテレビ司会者のジェシー・ジェームズにスペシャルなプレゼントを贈りたいと

    サンドラが、思い切ったことをしたと自ら明かした。

    なんと、自分の下の毛をピンク色のハート型に整えて自分をプレゼントしようとしたのだ! 

    しかし、それは残念ながら、大失敗に終わったようだ。

    サンドラがOK誌に語ったところによれば、

    「最初にブリーチをしたときには酸性の薬品がヒリヒリと染みて、まるで

    やけどしたかのよう。その後ハート型にしようとそったときが一番痛かった。

    こんなに苦労したのに、最後は、ピンク色じゃなくまったく違う色になっちゃったのよ」

    45歳になるサンドラがなぜこんなことをしたかというと、夫のジェシーはサンドラが

    映画『しあわせの隠れ場所』に出演するために髪をブロンドにしたことをとても

    嫌がったからだそうだ。

    「誰だって自分の大切な人にブロンドが嫌いと言われたら、染め直すわ。

    神様に誓って、彼が嫌がることは改善したいもの。あなただって絶対そうするわよ」

     
    sandra-bullock-012310-3.jpg




    経験あります・・・そこは染めちゃいけません・・





    close
       
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2008.06.14
  • サンドラ・ブロック 映画『The Proposal』撮影順調

    20080612_l.jpg


    映画「The Proposal」(原題)の撮影中のサンドラ・ブロック。
    同作で彼女はキャリアウーマン役を演じ、ストーリーはラブコメ。
    im480ad31bcec0a.jpg


    im47fed5c01d17e.jpg

    共演のライアン・レイノルズ

    im480ad34036ad4.jpg


    ロケ先でアクシデント・・
    サンドラ・ブロックと夫ジェシー・ジェイムズの乗った車が18日夜、マサチューセッツ州で走行中、
    ステーション・ワゴンに衝突されるという事故に巻き込まれた。幸い、怪我人は出なかったが、ワゴン
    を運転していた64歳の女性の呼気からアルコールが検出され、飲酒運転で逮捕された。

    「People.com」によると、サンドラは現在、新作映画『The Proposal on Cape Ann』(原題)の
    撮影のために同地に滞在中。夫と2人で、ドライバー付きの車で帰宅する途中で、突然レーンを
    飛び越えてきたワゴンがフロントエンドの部分に突っ込んできた。

    事故のショックで動揺した夫妻はしっかり抱き合っていた。サンドラはワゴンの運転者を気づかい、
    相手の無事を確認すると、自分たちも怪我はなく治療も不要だから、とその場を立ち去った。

    ちなみに64歳の女性は自分が起こした事故の相手がサンドラ・ブロック夫妻だとは知らず、逮捕の
    翌日その事実を知らされると、驚いたのか、思わず笑い出したそうだ。

    さすが、『スピード』のヒロインを演じただけはあります!!


    ワンクリックよろしくね★→ 






                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     
    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    09 ≪ 2017/1011
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
