• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2010.09.21
  • マイケル・ジャクソンのお墓参りが有料化!?



    forestlawnmemorial.jpg
     

    マイケル・ジャクソンの眠る霊廟前には、死後1年以上経った今も毎日世界中からファンが足を

    運び、冥福を祈り、プレゼントを置いていくという。 しかし、あまりにも多くの人が

    ぬいぐるみやポスター写真、キャンドルなどを置いていくことから、墓地側の管理が届かず、

    台の撤去を決めたそうだ。

    ただ、どうしてもマイケルに花を手向けたいというファンは、3ドル(約300円)を払えば墓地

    のスタッフが霊廟の中へその花を持っていってくれるそう。もちろん、これまで通り霊廟内に

    ファンは入れないほか、花以外のものは受け取ってもらえないそうだ。



    マイケルで荒稼ぎしようとする奴らも後を絶たないわねww



                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2010.06.25
  • マイケル・ジャクソン死後900億円稼いだ!

     

    gallery_main-michael-jackson-rare-photos-06242010-01.jpg


    昨年6月25日マイケルが急死してから1年。音楽や映画公開などによる死後の総収入は

    何と!10億ドル(約900億円)以上とみられ、根強い人気は今も健在。

    音楽誌ビルボードによると、マイケルのアルバムはこの1年間に世界全体で約3300万枚売れ

    インターネットでは楽曲が2650万回ダウンロードされるなど、4億2900万ドルを売り上げた。

    急死直前に行われていたコンサートのリハーサルの模様などを収録した映画「THIS IS IT」

    は、興行収入やDVD販売などで3億9200万ドルを稼いだ。

    米紙によると、マイケルには5億ドルの借金があったが、すでに2億ドル近くが返済されたという。

    25日の命日には、母のキャサリンがマイケルの生まれ故郷インディアナ州ゲーリーで

    記念碑の除幕式を行う。このほか、世界各地で追悼の催しが予定されている。


    mj432.jpg






                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2010.02.02
  • マイケル・ジャクソンの子供たち、グラミー賞でスピーチ

    post_image-prince-jackson-paris-jackson-2010-grammy-awards-red-carpet-photos-01312010-01.jpg 
     
     
    31日に開催された第52回グラミー賞授賞式にて、昨年6月に急逝したマイケル・ジャクソンの長男プリンス君と長女パリスちゃんが、父親の代わりに功労賞を受賞した。マイケルに敬意を表して腕に赤い腕章を着けた兄妹は、従兄弟たちに付き添われて登壇。慎重な、礼儀正しい口調でスピーチを行い、会場のオーディエンスからスタンディング・オベーションを受けた。

     
    blogmura
     
     gallery_main-prince-jackson-paris-jackson-2010-grammy-awards-red-carpet-photos-01312010-02.jpg


    「僕たちの父、マイケル・ジャクソンの代わりに、この賞を受け取るため

    にここに来られたことを誇りに思います」とプリンス君は述べた。

    「まず、過去7ヶ月間、僕らを見守ってくれた神様に感謝します。

    そして、おばあちゃんとおじいちゃんの愛とサポートにも。

    それから、ファンの皆さんにも感謝したいです。

    僕たちの父は、皆さんのことが大好きでした。

    なぜなら、皆さんはいつも父の側に居てくれたからです」

    「父は常に地球や人類について懸念していました。多大な努力と献身を通じて、

    父はたくさんのチャリティを援助し、その全てに寄付をしました」

    「全ての曲を通じて、父のメッセージはシンプルでした―愛です。

    僕らは父のメッセージを今後も広め続け、世界を助けたいと思います。

    ありがとうございました。ダディ、大好きだよ」。

    スピーチの途中で声を詰まらせたプリンス君だったが、冷静を保ち、立派な落ち着きを見せた。



    昨年の追悼式のときより、ちょっと大人っぽくなったパリスちゃんは。
     
    「ダディはここにいるはずでした。ダディは今年、

    パフォーマンスをする予定だったのです」
    「去年はパフォーマンスできなかったから。

    皆さん、ありがとう。ダディ、愛しているわ」。

    と語った。





    gallery_main-prince-jackson-paris-jackson-2010-grammy-awards-red-carpet-photos-01312010-14.jpg
    gallery_main-prince-jackson-paris-jackson-2010-grammy-awards-red-carpet-photos-01312010-04.jpg
    michael-jackson-524545.jpg

    close
       
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2009.10.30
  • マイケルの「『THIS IS IT』実はそっくりさんと共演!

     thisisit_main_rgb.jpg

    『THIS IS IT』はそっくりさんと共演?
    マイケル・ジャクソンのコンサートのリハーサル映像をまとめたドキュメンタリー『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』について、彼の父親ジョーは、そっくりさんがマイケルを真似て踊っているシーンが含まれていると主張し、話題になっているようだ。

    blogmura
    joe-jackson-10289-6.jpg
    パパのジョー・ジャクソン

    ジョーは、「この映画は体の代役を使っている。そのことは明らかだ。人々は映画を見て激怒するだろう」と語っている。

    また、マイケルの姉、ラトーヤ・ジャクソンも、弟の最後の雄姿が吹き替えされている可能性を察知し、同作を見るつもりはないと言っているらしい。彼女のビジネス・パートナー、ジェフリー・フィリップスが「予告編で素晴らしいマイケルのダンスシーンを見たが、あれは本人じゃないと思う。あの頃の彼は、そんなに元気ではなかった。ラトーヤはひどく落ち込んでいる」と英紙ニュース・オブ・ザ・ワールドに話している。

    一方、マイケルのそっくりさんとして有名な英国在住の男性ナヴィ・パラスラムは、同作への出演を打診され、「遠くから撮影するシーンや体の吹き替えをやってくれと言われた」と証言している。





    【マイケルの子供と遊ぶエリザベス・テイラー】jackson-kids-coaster.jpg


    マイケルの親友、エリザベス・テイラーはマイケルの子供たちを連れて、ユニバーーサル・スタジオに遊びに行ったようだ。 今月初めには心臓の手術を行ったといわれているリズ。車いすに乗って、パリスちゃんや、プリンス君と散歩を楽しんだようだ。

     

    jackson-kids-10169-4.jpg
    jackson-kids-10169-1.jpg

    close
       
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2009.07.31
  • 深まる謎!マイケル・Jの鼻がない?

    michael-jackson-press-359-3_preview.jpg

    【死してなお続くマイケルのストーリー】
    先月突然死したマイケル・ジャクソンの死因はいまだに解明されていないが、今度は遺体に鼻がない という恐ろしい噂が飛び交っている。


    blogmura


    【鼻のない顔だった!?】

    ロスで検死解剖を受けているマイケルの遺体を見たという目撃者が語ったところによれば、「マイケルは何度も鼻の手術をしており人工ほてつですが、彼の遺体には鼻がなく、黒い穴のようになっていて、周りの軟骨が見えていました」「彼の顔は、噂どおりかなり何度も外科手術をしているようで、痛々しいほどだった」そう。以前、元家政婦が、「彼のクローゼットには、フェイクの鼻がたくさん入っているつぼがあるんです。いろんな鼻を、石膏と接着剤でつけかえていました」と語っていたが、その鼻は何処へ? 謎は深まるばかりだ。



    michael-jackson-press-359-8_preview.jpg

    close
       
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     
    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    09 ≪ 2017/1011
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
