• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2010.03.16
  • ケイト・ウィンスレット別居!ビキニ姿披露

    post_image-0315_winslet_bikini_00.jpg




    メキシコ、Puerto Vallarta,でバカンスを楽しむ、オスカー女優の ケイト・ウィンスレット。太っているとハリウッドではいつも侮辱されているが、なかなか素敵なビキニ姿のケイト。

    そんなケイトが現在、夫のサム・メンデスが別居、離婚へ向かっていると報道され大騒ぎになっている。

    blogmura
    kate-winslet-mix-031510-3.jpg
    ケイトと夫のサム



    ケイト・ウィンスレット(34歳)とサム・メンデス監督(44歳)が約7年間の結婚生活に

    終止符を打ち、今年初めからすでに別居中であることを夫妻の弁護士が発表したと、

    BBCなど複数のメディアが伝えている。

    「ケイトもサムも、今年初めから別居していることを発表するに当たり、

    悲しみを感じています」

    「別離は双者の合意に基づいたものであり、今後は共同で子供たちの養育を行うことに

    全力を尽くすつもりです。家族のプライバシーを尊重することをメディアの方々には

    お願いしたい」という声明を2人の弁護士は発表している。

    ケイトは以前にも助監督ジム・スレプレトンと結婚していたことがあり、

    3年の結婚生活を経て2001年に離婚。同年にメンデス監督と知り合い、2003年に再婚した。

    最初の夫との間に長女ミアちゃん(9歳)、メンデス監督との間に長男ジョーくん(6歳)がいる。

     


    kate-winslet-mix-031510-2.jpg
    gallery_main-0315_winslet_bikini_01.jpg
    gallery_main-0315_winslet_bikini_02.jpg
    gallery_main-0315_winslet_bikini_03.jpg
    gallery_main-0315_winslet_bikini_04.jpg
    gallery_main-0315_winslet_bikini_06.jpg
    gallery_main-0315_winslet_bikini_07.jpg



    あっさりしたもんだな~
    なんか、サムは踏み台にされた感じだよね










    close
       
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2009.05.20
  • ケイト“最もムカつく女優”報道に激怒


          kate-winslet-oscar4546456.jpg
     
    ケイト・ウィンスレットが、自分を“世界で最もムカつく女優”呼ばわりにした英国デイリー・メイル紙の記事に腹を立て、同紙を訴えた。

    リズ・ジョーンズという女性ライターが書いたその記事は、
    “フィットネスクラブには通っていない。家でDVDを見ながら毎日20分以上ワークアウトしているだけ”と痩せた理由について女性誌に語ったケイトを批判し、“彼女は、世界で最もムカつく女優としてオスカーをもらうべきじゃないのか? 彼女もすっかりハリウッドの毒にやられてしまった。私やその他の殆どの女性を怒らせているのは、彼女のウソなのである”

    と、あからさまに攻撃していた。提出された訴訟書類によれば、ケイトは同記事により“個人的、そして職業的な評判を傷つけられ、精神的に苦しめられ、恥をかかされた”という。





    このライターおかしくない??



     まだまだ海外ゴシップ
    見たい人はコチラ→
      
    にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ banner_21.gif
                            応援シテくださいな(◎゚ω゚)ノ゛
                      。+:*○тндйкуoц。+:*○


       
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2009.05.16
  • ケイト「子供時代にデブいじめにあった」

    kate-winslet-revolutionary-road-456456.jpg


    【デブいじめにあっていた子供時代】念願だったアカデミー賞主演女優賞も獲得し、いまや誰もが認める実力派美人女優ケイト・ウィンスレットだが、子供の頃は“デブ”と呼ばれ、美術室の戸棚に閉じ込められたりしていじめられたのだという。


    「太っていたせいでいじめられたわ。(私をいじめていた)あの人たちは、今どこにいるの! 十代になってもずっと“こんなデブ、誰も好きになんかなってくれないわ”と思い続けていた。今でさえ、私は自分のことをセクシーな美女だとは思えない」というケイトは、最近になってようやく自分の外見に対するコンプレックスと折り合いをつけられるようになったそう。
    「自分の年の取り方は悪くないと思うの。私は年相応に見えるから。それはいいことだと思う」と英国マリ・クレール誌に語っている。


    kate-winslet-552353.jpg
    kate-winslet-5424535.jpg
    kate-winslet-515472452.jpg


    デブとは程遠い美女に変身したケイト・・
    内面の良さがにじみ出た結果なのではないかしら^^



    まだまだ海外ゴシップ
    見たい人はコチラ→
     にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ banner_21.gif
     
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2008.11.05
  • ケイト・ウィンスレット怒ってます!修正してないわ!!

    84635753.jpg

    『Vanity Fair』誌12月号の表紙を飾ったケイト・ウィンスレットは、写真の修整を疑う声に怒っているらしい。
    ヴァニティ・フェア誌に掲載されたケイト・ウィンスレットのセクシーな写真は修整されたものではないかとウワサされているが、ケイト側がこれを否定するコメントを発表した。

     
    4546345.jpg

    キャサリン・ド・ヌーヴからインスピレーションを受けたという写真でケイトは、ストッキングにハイヒール、毛皮のひざ掛けだけをまとった裸の状態でソファに横たわっている。無理なダイエット、細さを崇拝するハリウッドを常に批判してきたケイトだが、今回の写真ではケイトらしい豊満な体つきが見られないことがエアブラシ修整説が浮上した原因のようだ。

     これに対しケイトのスポークスマンは「エアブラシでの修整は、まったく行われていません。肌色のトーンを調整するなど、どんな写真にでも行われている標準的なリタッチしかしていません」とコメントし、ケイトは現在、体調も体型もとてもいい状態で、本人は写真の出来をとても喜んでいると付け加えている。2003年にはケイトに無断で写真を修整したGQ誌の編集者が、ケイト本人から公に非難された過去があるため、今回の修整説はただのウワサに過ぎないように思える。


    463523.jpg
    5333531.jpg

    素で勝負したなら怒って当然!!
    でも、ケイトのイメージって女性らしいふくよかなイメージだから、これじゃ~疑われるよね。
    因みに 先月のケイトの画像・・・・↓


    kate-winslet-family-leo.jpg


    ん・・・・・こりゃ疑惑だ!!
    あの、スーパーモデルのジゼルだって、修正してるんだからさ~
    ケイトの場合は、エアブラシ様様でしょうね



    ヽ(*´∪`*)ノ" 応援クリックおねがいします⇒ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ banner_04.gif
                                ブログランキングに参加しています!
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     
    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
