• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2010.06.25
  • サルマ・ハエックの胸は虫で出来ている?



    _1_reference.jpg
    プレミアに登場!


    メキシコ出身のセクシー女優とし大活躍するサルマ・ハエックのナイスバディの秘訣は、蟻やバッタ、ミミズなどをスナックに食べることだという。

    blogmura
     
    salma-hayek-gu-062310-2.jpg



    テレビ番組“Late Show with David Letterman”に出演したサルマは、「私の国(メキシコ)では

    虫を食べるわ。炒めた蟻はものすごくおいしいの。グアカモーレを少しつけてね。それから、

    ミミズのレシピもたくさんあるわ。バッタはスモーキーな味がする。料理のしかたが肝心なのよ。

    本当においしいんだから」と語った。

    いつも虫を食べているのかと司会者に聞かれたサルマは、「しょっちゅう食べてるわけじゃ

    ないけど、でも、ほら涎が出てきちゃった。すごくおいしいのよ」と答えたらしい。

    また、番組中に英語の間違いを指摘されたサルマは、フランス人の夫と結婚して以来、

    英語力が落ちていると漏らし、「フランス語はちょっと上手になったけど、英語はかなり

    下手になった」と語ったそう。


      
    0624-salma-hayek-grown-ups-06-480x720.jpg
    0624-salma-hayek-grown-ups-03-480x720.jpg
    0624-salma-hayek-grown-ups-01-480x720.jpg
    0624-salma-hayek-grown-ups-07-480x720.jpg



    確かに、あの国のテキーラには虫が沈んでるけど・・・
    でも無理・・・







    close
       
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2009.02.22
  • サルマ母乳たっぷり授乳画像が大人気

    ヽ(*´∪`*)ノ" 応援クリックおねがいしますにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ banner_21.gif
    ブログランキングに参加しています!

    salma-hayek-bfeed-2109-3_preview.jpg


     サルマ・ハエックが、その豊かな胸から溢れる母乳でアフリカの赤ん坊に授乳した。
    ユニセフ親善大使としてアフリカのシエラレオネを訪れたサルマは、現地で会った赤ん坊の母親の母乳が出なくなっていることを知り、自分から授乳を買って出たという。
    「赤ん坊はとてもお腹を空かしていたわ。私は1歳の娘に断乳させているんだけど、まだ母乳が出ていて搾乳用ポンプで搾っているぐらいだから、お乳をあげたのよ」「よその赤ん坊に授乳するなんて、自分の赤ん坊に対する裏切りかしら、とも思ったけど、きっと娘はこのことを誇りに思ってくれると思う」
    と語っている。米国のテレビ局が放映した彼女の授乳場面はネットにも流出しており、男性を中心に爆発的人気を集めているようで、“アンジェリーナ・ジョリーを霞ませる慈善精神”と絶賛する声もあがっている。


    salma-hayek-bfeed-2109-2_preview.jpg
    salma-hayek-bfeed-2109-4_preview.jpg
    salma-hayek-bfeed-2109-1_preview.jpg

    サルマにはうってつけの慈善活動かもね







     
    ひとつ宜しくリックおねがいします
    人気ブログランキング  海外芸能人ブログ村ランキング!


     

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2009.02.20
  • サルマ・ハエック、元婚約者と電撃婚!

    ヽ(*´∪`*)ノ" 応援クリックおねがいします⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ banner_21.gif
    ブログランキングに参加しています!
    spl80572_005_preview.jpg

     【もう結婚式も済んでいる!】 
    女優で「アグリー・ベティ」の製作総指揮者サルマ・ハエックがバレンタインデーに、子供の父親でフランス人実業家の億万長者フランソワ・アンリ・ピノーと電撃婚したと報じられている。 フランソワの親が所有するパリ6区の市役所で挙式が行われたことを、パリの市長が正式に明らかにしたものだが、それ以外の詳細は不明。


    spl80572_001_preview.jpg

     【やっと結ばれるのか??】 
    実はこの2人子供が生まれたばかりの昨年に婚約解消している。
    ふたりは2007年3月に子供を妊娠したのをきっかけに婚約を発表し、9月には娘が生まれたが、翌年7月には突然婚約を解消した。
    婚約解消の理由などは明らかにされておらず、恋人としての関係に終止符を打った可能性も考えられる。 


    最近サルマが、コリン・ファレルと交際するのではないかと報じられていた。しかしふたりの親友がピープル誌に語ったところでは、「昨年9月にサルマがパリ旅行に訪れた際に愛が再燃し、11月にもサルマは、パリにいるフランソワに会いに行っていた」とか。コリンとの噂はガセだったらしい。
     

    salma-hayek-val-1199-6_preview.jpg

    おじいちゃんだけど億万長者だかすっごいプレイボーイ
    ニコール・キッドマンとも噂になってたしね

    ひとつ宜しくリックおねがいします
    人気ブログランキング  海外芸能人ブログ村ランキング! 

       
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2008.10.06
  • サルマの爆乳をガン見するラガーフェルド

    1005_salma-hayek-wow-cleavage-002sm.jpg

    ドイツのテレビ番組『Wetten dass』に出演したサルマ・ハエック。
    番組中賭けに負けた罰ゲームとして サルマは伝統的なバイエルンのドレス『Dirndl』をきるハメに。ドレスがきつい訳ではなく、ただ単にサルマの胸がデカすぎて卑猥な感じに仕上がってしまう。ドイツ出身の大御所デザイナーカール・ラガーフェルドは、目のやり場に困ることなくサルマのお乳を凝視。 

     1005_salma-hayek-wow-cleavage-010.jpg
    1005_salma-hayek-wow-cleavage-009.jpg
    1005_salma-hayek-wow-cleavage-001.jpg
     1005_salma-hayek-wow-cleavage-004.jpg
    1005_salma-hayek-wow-cleavage-012.jpg

     
    サルマは、ドラマ『アグリー・ベティ』の製作総指揮お務めになっている才女です。




    ヽ(*´∪`*)ノ" 応援クリックおねがいします⇒ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ banner_04.gif
                                ブログランキングに参加しています!
     
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     
    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    03 ≪ 2017/0405
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
