• --.--.--
  • スポンサーサイト

                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2011.08.26
  • 未だ不明!エイミー・ワインハウス死因特定されず


    amy-montage-072311-13.jpg


    先月23日午後、ロンドンの自宅で死亡したエイミー・ワインハウス。死因を特定するために検視が続いていたが、毒物検査を行った結果アルコールが検出されたが、ドラッグなどの違法薬物は検出されなかったという。
    しかしアルコールだけでは死因断定に結びつかないらしく、死因に関する審問を、ロンドンで10月26日に再開するようだ。


                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2011.07.25
  • エイミー・ワインハウス急死!やっぱり彼女も『27クラブ』だった

    5968544743_b8dc77a034_z.jpg


    23日、ロンドン。グラミー賞歌手のソウルシンガーの エイミー・ワインハウスが自宅で遺体で発見された。27歳。死因については、ドラッグのオーバードーズとアルコールの過剰摂取などが疑われているが、警察側は、検死が終わるまで説明は出来ないと発表したようだ。


      
    blogmura

    amy-winehouse-ecstasy-alcohol.jpg 
     

    警察は「死亡状況に関する捜査が続いている。現在の初期段階では死因不明として扱っており、

    逮捕者などは出ていない」と説明。薬物の過剰摂取が原因だとの報道については、現段階では

    憶測だと述べた。警察は午後3時54分に救急サービスに連絡があり、救急車が5分以内に到着したが、

    エイミーはすでに死亡していたようだ。


    l.jpg


    1983年9月14日生まれ。16歳のときにソウル歌手タイラー・ジェイムスに才能を見出され、

    2003年に「フランク」でアルバムデビュー。2006年10月にリリースされた

    セカンドアルバム「バック・トゥ・ブラック」は英国チャートで1位となり、

    グラミー賞でも5冠に輝いた。 しかし、私生活ではアルコールや薬物への依存がたびたび

    報じられ、今年5月にはリハビリ施設に再び入所。6月に行ったベオグラード公演の

    パフォーマンスが不評に終わったことを受け、その後の欧州ツアー全公演をキャンセルしていた。
      

    Troubled-diva-Amy-Winehouse-dead-at-271.jpg


    エイミーと同じ27歳で他界したロックスターは多く、そのスターたちは「27 Club」と呼ばれている。

    「27 Club」には、

    ローリング・ストーンズ設立メンバーのブライアン・ジョーンズ、

    ギタリストのジミ・ヘンドリックス、

    歌手のジャニス・ジョプリン、

    ドアーズのジム・モリソン、

    ニルヴァーナのカート・コバーンらを含む大勢の「メンバー」がいる。

        
    club-27-amy-winehouse.jpg
     
    みな天才ミュージシャン・・・


    WinehouseSingREX_468x641.jpg
    550w_showbiz_amy_winehouse_9.jpg
    amy-winehouse--large-msg-120237935719.jpg
    Amy-Winehouse.jpg


    R.I.P.
    エイミーの歌大好きだったから、落ちてます。。。。


    close
       
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2010.10.15
  • 驚!エイミー・ワインハウスが小奇麗になってる!


    hbz-amy-winehouse.jpg


    『Harper's Bazaar』11月号に、キレイな姿のエイミー・ワインハウスが登場した。エイミーは、なんとファッション・ブランド「フレッド・ペリー」とタッグを組んで、デザイナー・デビューをするようだ。


    blogmura

    97169.jpg


    デビュー以来、スキャンダルの絶えなかった印象の強いエイミーだが、最近は健康的な生活を

    送っているようだ。

    「今は以前よりもずっと健康なの。以前はドラッグをやっていたけれど、もう3年近くも

    やっていないわ。ある日、目が覚めて、“もうこんなことはしたくない”って思い立ったの」。

    と、エイミーは語っている。

    元夫のブレイク・フィールダー=シヴィルとの離婚騒動など、私生活が落ち着かない日々だった

    が、エイミーはその間、「フレッド・ペリー」のためのデザインに集中していた。

    「元夫とのトラブルがものすごく大変だったから、今回のコレクションについて考える時間が

    いっぱいあった」と振り返っている。

     エイミーがデザインしたコレクションは、UKサイズの6号から展開する。

    自身が着たかったからだそうだ。

    「食生活を改めたら、体重がすごく減ったの」と彼女は説明した。

    「誰もが私のライフスタイルのせいだと考えたみたい。でも本当は私の食生活がすごく改善

    されたからで、これが自然の体重なのよ。私はそんなにガリガリではないけれど、とても小柄。

    6号がないから、着られるものがなかったの」と語る。


    aw2.jpg


     同ブランドのエイミー・ワインハウスラインからは、コートやシャツ、スカートなどが発表

    される予定で、英Glamour誌の11月号では実際に彼女自身がモデルを務めているそうだ。

    「クラシックなコレクションにしたの」とエイミー。「私の好きなスタイルはフレッドペリー

    そのものよ。ずっと大好きで愛用していたわ。念願の夢が叶った気分。私は決して自信過剰

    じゃないけど、このコレクションには自信があるわ」。

    素行面では大分問題が目立つエイミーだが、彼女の独特なスタイルは常に高い評価を得ている。

    aw3.jpg


    UK6って、日本の7号ぐらい?もっと、細いんじゃないかしら・・・

    しつこいようですが、引き続きサイズ0撲滅委員会 会員募集中です!!


    close
       
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2010.04.15
  • エイミー・ワインハウス緊急入院! 豊胸手術で合併症を引き起こす

    amy-winehouse-tri-10269-12.jpg



    エイミー・ワインハウスが、昨年10月に施した豊胸手術の合併症でロンドンの病院に緊急搬送されたようだ。

      
    blogmura
    amy-winehouse-020110-1.jpg 


    関係者によると、エイミーは突然胸の痛みを訴えはじめたという。

    「とても苦しんでいました。実は少し前から痛みはあったそうなんですが、

    放っておいたらしいんですよ。でも日に日に痛みが増し、ついに倒れて

    しまったんです。原因はもちろん例の豊胸手術としか考えられません」

    と語っている。

    Radar Onlineが伝えるところによるとエイミーは現在も入院中とのことで、

    これ以上の合併症を防ぐために、胸に入れた詰め物を全部取り出すか否かの

    診断待ちだそうだ。

     
    amy-winehouse-new-4108-4.jpg

    豊胸前

    胸の不調を除けば元気だというエイミー。こんな目にあっても、

    詰め物を取ることは断固拒否しているという。




    amy-winehouse-020110-2.jpg
    amy-winehouse-020210-1.jpg




    何入れたんだ?




    close
       
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     

  • 2010.01.27
  • エイミー、シンデレラにアバズレ発言!

    amy-winehouse-london-11188-20.jpg


    イギリス、ミルトンキーンズ裁判所に出廷したグラミー歌手のエイミー・ワインハウス。
    暴行の容疑で有罪判決がくだり、条件付きで釈放となった。

    エイミーは先月観劇中に罵声を浴びせながら演技を妨害した後劇場支配人に暴行した容疑についての答弁を行なった。


    amy-winehouse-012010-1.jpg

    裁判所に出廷するエイミー



      
    blogmura
    amy-winehouse-012010-4.jpg



    昨年12月23日にエイミーは、ミルトン・キーンズ・シアターで上映されていた

    『シンデレラ』を観ている最中に、『くそシンデレラ。王子様、私と結婚して。』

    「あばずれ」など、罵る言葉を叫び続けていたらしい。

    さらに興奮しているエイミーは何度も立ち上がり、観客の視界を邪魔をしたようだ。

    小さい子供を連れた家族連れの観客は怒り心頭だったと伝えられてる。




    amy-winehouse-012010-5.jpg
     
    判決は・・・

    2年間の条件付き釈放と裁判所に対して85ポンドの支払い、

    そして被害者リチャード・パウンドに対して100ポンドの賠償金支払い命令を受けた。
     
    amy-winehouse-012010-7.jpg
    amy-winehouse-012010-8.jpg




    amy-winehouse-engagement-re.jpg



    【ゲッ!薬漬けダメ元夫と再婚してた!!】 

    昨年夏に離婚したばかりの元夫ブレイク・フィールダー・シヴィルと復縁再婚の婚約を

    したという噂だったが、今回の法廷では、ワインハウスではなく、

    既婚のエイミー・シヴィルの名義だったようだ。
     
    刑務所常連のブレイク。わずか2年間の結婚生活で破局を迎えた低次元の夫と

    なぜ再婚したのか?

    ブレイクいわく、
     
    「エイミーと再婚して、家族を作ろうって話したよ。2人とも子供が欲しいんだ。

    これまでいろんなことがあったよ。でも僕らは以前と同じように愛し合っている。

    彼女も僕も違う人とつきあったりしたけど、ダメだった。エイミーのような人は

    他にはいない
    。彼女は僕にとって生涯の恋人だ」と、エイミーへの愛を熱く語っている。

    ブレイクはエイミーにドラッグを教えた張本人なだけに、復縁となればエイミーが

    またもドラッグへ逆戻りしてしまうのかが危惧されるところ。

    これについてブレイクは「今回はきちんとした結婚生活を送るつもりだ。

    お互いの家族も再婚を納得してくれることを願っている」と語っている。




    amy-split-7159-1.jpg




    こういう夫婦知ってます・・・最強のばカップル






    close
       
                  クリックくださいな(σゝω・)σ ポチッ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  
     
    最近の記事
    Go shopping!!
       


    プロフィール

    ダリア

    Author:ダリア
        いつもアクセス
       ありがとうございます
     ごゆっくりご覧になって下さい

    。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


     

    Follow me on Twitter!
     

    Go shopping!!
     
    blog ranking
    クリックしてくださいな(◎゚ω゚)゛ノ
     
    Go anywhere!
    Celeb List
    Calendar

    03 ≪ 2017/0405
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    visitors
    web tracker 名様閲覧中!ING ★special thanks★  free counters    
    I♥海外ドラマ
    ページナビ
    FC2カウンター
